東方 「優曇華」修正してみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

久々の更新

優曇華を修正&台詞いれてみました。

$マオLife(受かれば夏コミ参加)


やっぱり微妙・・・

もっとがんばります!!

ピクシブの方で線画うpしてあります。

塗りたい方はどうぞ塗ってください。

コメント返し~

ゐ澪さん

  そうですね~ 表情がそうさせているのではないでしょうかw
  エロくみえますが 18禁ではありませんよ!!


長月ゆうぴぃさん

  いえいえ ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
  どうもありがとうございます。


ブラックシロさん

  ま~そうですね 脇フェチですねw 後 ももとおなかフェチですねww
  色塗りで更なるけしからんを目指しますよ!!w


欅さん

  霊夢の色塗り順調にすすんでます。
  期待せず楽しみにしていてください。^^

コメント返し終了~

ではまたの更新までノシ

ペタしてね