東方 「博麗霊夢」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

今回は久しぶりにラフ画貼ります。

$マオLife(受かれば夏コミ参加)


色っぽく脇をみせてみましたよ~欅さんw

色塗りは気長に待っていてくださいw

次回は優曇華を修正します。


そういえば昨日のバイトでお気に入りの可愛い子がポニテにしてきた~!!

すっげー可愛かったw その日のテンションは上がりっぱなしでしたねw

イラスト描いてみようかな・・・ やべ これって変態かww


コメント返し~

柚子缶さん

   確かにこれはパンモロといったほうが合いますねw
   色塗り難しい どう塗ればいいのかさっぱりですよw

欅さん

   こんな優曇華いてほしいw
   この塗り方実際のところ違うかもしれませんが自分的にリアル塗りですw
   脇巫女描いて見ましたよー

ブラックシロさん

   けしからんですよねw
   自信がないので保存なんてとんでもないですw
   次更新するときは台詞付をうpしますね

いちごぢぞうさん

   初コメありがとうございます。
   これからもよろしくお願いします。
   自分はプロではありません。アマでもないなw
   今のところでは趣味にしかなってませんねww
   もちろんプロになれるのであればなりますが
   おしおきは自分が・・・

足フェチ男さん

   足コキはエロ漫画もリアルも好みではないのでパス
   でも2次元キャラにやってもらえるならよろk(゚O゚(殴○

成海 七海さん

   初コメありがとうございます。
   なぜかお尻だけはうまく描けた気がしますねw
   目の保養なんてとんでもないです。
   これからも温かく見守っていてくださいね^^

コメント返し終了~

足フェチ男さんらへんは荒らしなのでしょうかねw
こういう人にコメント返すのも何なのかと思いますが
自分的に楽しいw っていうか本音垂れ流しですねw
まぁ スルーでもしてくださいw

ではまた今度ノシ

ペタしてね