東方 「優曇華」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんばんは

なんとかブログ一周年記念に間に合いました;;

とりあえずどうぞ

$マオLife(受かれば夏コミ参加)


ってなかんじで

パンチラすまそw

自重できませんでした。

反省はしていませんし 後悔もしていませんw

今回は違う塗り方で塗ってみましたが アニメのほうが自分は向いているみたいですね^^;

アニメ塗りにして再うpしようと思います。

とりあえず 一周年記念おめでとう!! 俺・・・

ではまた近日にでもノシ


コメント返し~

ゐ澪さん

  胸いいでしょう~w やっぱりきょにゅーはいい!! 
  お褒めの言葉ありがとうございます。
  練習すれば描ける様になりますよ^^


欅さん

  霊夢かわいいですよね~ 脇書きたかったのですが構図が思いつきませんでした;;
  次こそは脇を描いてやる!!
  影付けはテキトーですよ。 なんとなくでやっていれば描けます^^


ブラックシロさん

  お久しぶりです^^ 画力上がってますかね?
  このごろデジタルでした作業してないので アナログが残酷なことになってますよ;;


これ?さんw

  コメントするべきか悩みましたが一応しときます。
  効果あるかはわかりませんが、今の状態で使うと骨になってしまいますねw
  おなかが出てきたときにでもまたコメントくださいw

コメント返し終了


最後のは軽く流してくださいねw 

そういえば今頃になってMHP2Gを最初からはじめてみましたww

ただいまマフモフ装備の状態で緊急のティガと戦闘中ですw

やっぱりここまでくるとこの装備だときついw

では今度こそノシ

ペタしてね