こんばんは。佐野美月です。



☆セルフケア講座 7月16日(土) リニューアル第一弾価格

15000円→13000円 定員4名 残席3名




☆夏!江の島サンセットフラ~サロン4周年イベント~

7月10日(日)あと2~3名募集~アップ


詳細はこちらです♪  






先日「ヴィーナス∞インフィニテイ∞セッション」を行ったときのこと。



1466643755473.jpg

8つのボウルを使う「インフィニティ∞セッション」がパワフルすぎて、

私、前代未聞の大汗をかきました。


もともと冬でも汗をかく汗かきさんの私ですが、シンギングボウルのセッションでこんなにも大汗をかいたのは初!


びっくりでした。


その日の夜お風呂に入ってやっと落ち着くという(笑)


翌朝 顔がますます小さくなっていたのには仰天!


さらに、セッションの当日から数日間、身体から排出される液体&個体(ちょっと上品に書いてみました 笑)の量が多くなりました!!!


汗をかくこと自体は痩せることにはつながりませんが、汗をかく=代謝が良い、ということですから、もしかして痩身効果があるのでは?という仮説を立ててみました。


今後の検証が楽しみですニコニコ


もう、夏がそこまでやってきてますしね♪


今日はお二人の「ヴィーナスセッション」(リニューアル前)のご感想をご紹介いたします。



Yさん


まず椅子に座って、音を聴いている時に、
すでにたくさんのビジョンが降ってきていて
最後にはどこからか「いままでよくがんばったね」といういたわりのメッセージが☆
ほろほろと涙がこぼれました。

横になってから、ボウルでからだを調律してもらっている時は、
「ああ、これこれ、気持ちいい~♪」という、お馴染みの安心感でしたが
音叉でピンポイント調律が始まって…
頭を調律してもらった瞬間、
「なにこれ、脳みそが揉みほぐされてる~!」という、驚きの気持ちよさ
音に包まれた後のことは、覚えておりませぬ
まさしく不覚!

セッションが終わった後、えもいわれぬ幸せ感に包まれておりました
ありがとうございました~(*^^*)


Kさん

白眼が白くなりました。(充血が激しい瞳でした。)目の周りの浮腫みが消えてすっきりしました。ホウレイ線が薄くなりました。家の中を片付けなければ、との思いが出ました。



ありがとうございました。