こんにちは。佐野美月です。


6月11日(土)シンギングボウル セルフセラピー講座 募集中



来月 7月10日に、サロンは4周年を迎えます。


こんなに長く江の島にいることが出来るなんて、今までに訪れて下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


感謝をこめてイベントを企画しました。



今までにお会いした方も、はじめましての方も、ぜひ夏の江の島にいらしてください。





1465360503244.jpg


夏!江の島サンセットフラ~サロン4周年イベント~



こんにちは。佐野美月です。

おかげさまで、江の島にサロンをオープンして、7月10日で満4年になり、5回目の夏を迎えることが出来そうです。これも皆さまのおかげです。


感謝をこめて4周年イベントを企画しました。長いキャリアを持つフラダンサーIKUKOさんをお迎えして、フラダンスのご指導をいただき、皆で一曲踊れるようになりましょう♪


もちろんIKUKOさんのフラダンスのステージ鑑賞もあります。私は初めてIKUKOさんのフラを拝見したとき、背後に火山や大自然が見えて涙が止まりませんでした。




ワークショップの後は、美味しいピザやワイン ビール ソフトドリンクなどなど、海 江の島 夕日に染まりシルエットが浮かび上がる富士山を見ながら、楽しい夏をご一緒しませんか?


日時 7月10日(日)17:00~20:00



場所 海の見える倍音サロンLunaSol


(片瀬江の島駅徒歩3分)

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/



*場所詳細は参加の方にのみご案内*


会費 6000円(ピザ ワイン ビール ソフトドリンク お菓子など飲食代含む

早割り 7月7日(木)までにお申し込みの方は5000円


内容 


美月シークレットWS

只今大変容中につき内容は当日のお楽しみです♪


IKUKOさんのフラステージ


フラダンスワークショップ


懇親会


IKUKOさんプロフィール



1465360446461.jpg


子供の頃から踊ることが大好きで、ソシアルダンス ジャズダンス フラメンコを経て1988年フラと出会う。

1990年~フラダンサーとして活動

1995年~インストラクターとして活動

2005年~ハワイのクム(先生)よりご縁を頂き、Na Pualei O Pikake に所属


現在は横浜クラス開校に向けて準備中。


フラを始めるきっかけは


ハワイが好き

ダイエット

運動不足解消

癒される~


等々何でも良いと思います。

フラに興味を持った方がずっと続けていって頂けるお手伝いが出来たら。

そして去年亡くなったハワイのクムのフラを一人でも多くの人にお伝え出来ればと思っています。



1465360516744.jpg

お申込みはこちらへ

「7月10日イベント」とご明記ください。


鳥の羽根お問合せ・お申込み方法
メールメールフォーム
(PC・携帯対応)


※24時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが こちら までご連絡ください。


サロンお休みのお知らせ


6月18日~7月7日は一身上の都合のためサロンをお休みします。