40代~50代の女性が

自分の心を解放し

 

毎日を心地良く

幸せに過ごせるよう

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

RIKOこと高柳友理子です。

 

2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

~・~・~・~・~・~

 

今回のテーマは、

「人生のパターンを変える」ですラブレター

 

自分の人生では、

どんなパターンを持っているかな?!

 

と振り返ると

色々気付く事があると思うのです。

 

気付けば変える事ができるので、

 

時々、

自分の「人生のパターン」と言うのを

振り返ってみてみると

良いかもしれません乙女のトキメキ

 

ちなみに私は昨日は、

人生のパターンが1つ書き換わった

と思った出来事がありましたニコニコ

 

数ヶ月前の話しなのですが、

お金に関してスッキリとしない

出来事が起きました。

 

お支払いをしたのに

受け取った方が

 

受け取った記憶が無く、

お金を入れた封筒も見当たらない

と言うビックリした体験をしました滝汗

 

実は、

その方にお支払いをする際に

お菓子を添えてお渡たししたので、

 

私は支払った記憶が

普段以上にありました。

 

なのでその事をお伝えしたのですが、

 

その方は

お菓子を貰った記憶はあったのですが、

封筒を受け取った事は忘れていました泣くうさぎ

 

でも

 

昨日その方から

「お金が入った封筒が見つかった!!」と

教えて頂き、

 

とっても気持ちがスッキリましたニコニコ

 

以前の私だったら

 

例え自分が支払ったと記憶していても

先方に不快な思いをさせてはいけないと

二重に支払いをしていたと思います汗うさぎ

 

でも今回はそれはしませんでした。

きっといつか出てくると信じていました。

 

そして4ヶ月経った今、

出てきたと言うご報告。

 

自分を犠牲にしてしまうという

パターンが1つ外れたのだと思いました。

 

人を大切にする

相手を大切にする事は

大事ですが、

 

自分を大切にできていないと

「もっと自分を大切にした方が良いよ!!」

と困難と言う形でサインがきますキラキラ

 

気づくまでサインは繰り返されるので

気付く事がとても大切になりますスター

 

腹の底から気付かないと

「本当に理解した?!」と

お試しが来たりします。(笑)

 

ちなみに

昨日はその嬉しいお知らせの後に、

 

お気に入りのお店でランチを取って

宝くじを買って2千円当てました札束

 

 

最初は、

ここのところ外食ばかりしていて

流石に出費し過ぎていると思ったので、

 

食事を取らないで帰る

つもりだったのですが、

 

行った先が吉方位でしたし、

 

「食べて帰った方が良い!」

「宝くじ買った方が良い!」と

サインが来たので

 

お気に入りのお店でランチをして

宝くじも千円分買ってみました。

つまり千円の利益ですね笑

 

千円でも

とっても有難いプレゼントですプレゼント

 

では、

あなたにも素敵なプレゼントが

届けられますようにハート

 

image

 

願いを叶えるカラーセラピー等

個人セッションについてはコチラ

右矢印

人生のパターンを変える個人セッション

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

今日もブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

 

あなたと私に今日も

沢山の愛と豊かさが降り注がれていますキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。