願いを叶える為の

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

 RIKOこと高柳友理子です。

 

 2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

~・~・~・~・~・~

 

今回のテーマは、

「無意識の願いとは?!」です。

 

前回の記事で

Sao先生の出逢いについて

書いていきますと予告しました。

右矢印前回の記事

 

 

私がSao先生を知ったのは、

昨年の12月。

 

願いを叶えるTCカラーセラピーで

「自分の無意識の願いは何か?!」

をセルフセラピーしたのです。

 

image

 

 

 

私の無意識の願いって

何だろうと思っていたのですが、

 

私は、自分の願いを表す色に

ピンクと言う色を選んでいました。

 

色には、色んなキーワードがあるのですが、

その中で私のハートにヒットしたキーワードは、

女性らしさ、自分を愛する、自分磨きでした。

 

 

ピンクは、

元々好きな色ですし、

 

自分のシンボルカラーとして

八王子の林家パー子と

呼ばれるくらい笑

 

私が好きな色として

周りに周知して貰う為に

頻繁に使っている色でもあります。

 

私が今一番願っている事は、

「女性らしさ」「自分を愛すること」「自分磨き」

なんだと改めて思いました。

 

セルフセラピーが終わった後、

このヒーリングシートを家に飾っていました。

 

 

そして暫くしてから

 

 

セクシー田中さんと言うドラマを観ていたら、

だいぶ昔に「ベリーダンスやってみたい!!」と

言う思いを持っていたのを思い出したのです。

 

セクシー田中さん、

原作者の漫画家の芦原妃名子先生が

自殺された悲しい出来事がありましたよね・・・泣くうさぎ

 

私は、セクシー田中さんが無かったら

Sao先生に出逢えなかったかもしれないので、

 

芦原妃名子先生のお亡くなりになった

ニュースはとっても悲しかったですし、

今でも心から感謝しています。

 

話を「無意識の願いに」戻しますが、

 

カラーセラピーを教える様になる前ですが、

ベリーダンスはやってみたくて

 

DVDを購入して

家で少し練習をしたりしていたのですが、

その時はそれで諦めてしまったのでした。

 

今回は、

ベリーダンスとネットで検索したり、

色んな動画を観て、

 

橋本でレッスンをしている

Sao先生にたどり着きました。

 

そして体験レッスンだけでも

受けてみようと思い受けてみたら、

 

踊りを踊る先生の姿は勿論なのですが、

踊る前のストレッチや

基礎の振り付けをする

 

Sao先生の手足の動きやさりげない仕草が

と~っても女性としての魅力に溢れていて

完全にノックアウトされましたラブ

 

観ているだけで私の心が癒されたのですキラキラ

 

Sao先生は、

手足が長いし、

お顔もオリエンタルの

美しさをお持ちでした。

 

まさにベリーダンスをされる為に

生まれてきた様な方だな~って思いました。

 

ずっと観ていたい・・・・・

ダンス習ってみたいびっくりマーク

そんな願望が湧きました。

 

昔の私だったら、

 

私は手足短いし滝汗

衣装着るのが恥ずかしいし、

年齢的にはどうかな?!

 

とか

 

私は楽器も習っているのに

踊りを練習する時間は取れるのだろうか?

 

とか

 

お金もかかるなぁ・・・

と思って躊躇してしまったと思います。

 

でも、

 

「願いを叶えるTCカラーセラピー」

無意識の願いは

「自分の中の女性性を大切にすること!!」

ベリーダンスが結びつきました。

 

 

 

 

またカラーセラピー後の

イメージワークの事を思い出したら、

 

色んな不安を

すっ飛ばしてやってみたい!!

そう思えたのでした。

 

それにベリーダンスを習っていた

生徒さんの中にとってもキラキラ輝いているキラキラ

 

還暦の女性の方がいたことも

私の背中を押してくれたと思います。

 

ちなみに

願いを叶えるTCカラーセラピーの

ワークについてですが、

 

以前、他に参加したセミナーで

体験して良かったものと同じでした。

 

だから私のイベントでも

時々ご紹介していたワークです。

 

このワークについては、

また続きを書こうと思います。

 

ご興味ある方は、

お楽しみにしてい下さいね音譜

 

こちらは、

Sao先生の10周年ライブショーのお知らせです赤薔薇

imageimage

 

image

 

 

願いを叶える

TCカラーセラピー講座 受付中オーナメント

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたにとっても

私にとっても

 

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう日でありますようにキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。