願いを叶える為の

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

 RIKOこと高柳友理子です。

 

 2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

~・~・~・~・~・~

 

今日のテーマは、

「蟹座新月と七夕パワーで

願いを叶える」

 

今日7月6日7時57分頃、

「蟹座の新月」になりましたかに座

 

そして明日は七夕七夕

 

願い事が叶うパワーが

溢れている2日間となりますロケット

 

新月について

知らない方の為に説明すると

 

新月は、

何か新しい事を

スタートさせるのにお勧めの日だったり、

 

願い事を手書きで書くと

その願いが叶いやすいと言われている

とてもパワーのある日です乙女のトキメキ

 

 

「蟹座の新月」は、

蟹座は月の本拠地。

月と最も関係性が深い星座なので

月のパワーが最大になり

 

新月の願いを叶えるパワーが

いつも以上に強いと言われてますキラキラキラキラキラキラ

 

蟹座のキーワードは、

潜在意識、家、家庭、家族、安定、成長、親密さ、

感情、育成、解放、経済的安定、やさしさハートのバルーン

 

 

新月の時期は、

願いを叶える為にアクションを起こすのに

ベストタイミングです。

 

人生の種まきのをする時期。

 

叶えたい願いがある方は、

積極的に種をまいていきましょう赤薔薇

 

 

素敵な仲間が欲しい方は、

その素敵な仲間達ってどんな人達なのか?

をイメージしたり、

 

マイホームが欲しい方や

引っ越しを考えている人は、

理想の家を

 

結婚したい方は、

理想の家庭を

 

気持ちの浮き沈みがある人、

潜在意識を上手く活用したい人は、

 

望む自分の在り方を

イメージするなど

 

キーワードを意識して

新月パワーを受け取って

望む未来に向かって進んでいきましょうねスター

 

ちなみに私は、

「願いを叶えるお茶会やランチ会」などを

復活させる予定です音譜

 

私がお気に入りの空間を

共有したい

 

私と一緒にお話してみたいと

思って下さった方は、

楽しみにしていて下さいねルンルン

 

 

機械音痴なので

オンラインは苦手なのですが、

そちらも少しだけ笑

トライしようかと思っていますハート

 

参加した方が

愛と豊かさを享受して

幸せをいっぱい受け取れるよう

サポートできたらと思っていますウインク

 

次の記事では、

あなたの潜在意識に豊かさが浸透する様

祈りの込めてある動画をシェアさせて頂きますねルンルン

 

但し、その動画の主の方と私は関係がまったく

無いのでそこはご了承の上観て下さい!

 

映像が綺麗だったので

シェアさせて頂く予定です。

 

 

 

image

 

 

願いを叶える

TCカラーセラピー講座 受付中オーナメント

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたにとっても

私にとっても

 

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう日でありますようにキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。