40代~50代の女性が

自分の心を解放し

 

毎日を心地良く

幸せに過ごせるよう

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

RIKOこと高柳友理子です。

 

2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

~・~・~・~・~・~

 

今日のテーマは、

「心地良さが引き寄せるもの♡」です。

 

 

私は、

幸せになる法則を研究したり

実験するのが好きなんですハート

 

毎日実験と研究しているのですが、

それで効果があったものを

セッションでもお伝えしています。

 

 

 

講座を受ける事自体が楽しくって

私の趣味であるので、

 

参加した講座は数えきれない程。

 

ただ今年は

 

楽器演奏やダンスを通して

良いエネルギーを届けすることを

意識したかったので、

 

講座は受けないつもりだったのですが、

 

これは「学べのサインかな?!と思う事があり、

 

「脳を活性化して願いを叶える講座」や

「引き寄せの法則」等

 

沢山の講座を

この数ヶ月の間で同時進行で

受講してみました。

 

講座名は違うけど

結局やる事はシンプル。

 

ただ心地良くして

脳をリラックスさせてから

自分の願いにフォーカスするキラキラ

 

以前、

右脳を開発する教室をしている

友達のほりあゆみさんが

 

「引き寄せの法則はとっても簡単だよ!!」

と言ってたのですが、

 

本当にシンプルなんだな~って

改めて思いましたウインク

 

お金、人間関係、健康など

全部バラバラに見えて

 

結局同じ事を

シンプルにやり続けるだけで

全方位の願いを叶える事ができるキラキラ

 

色んな雑念が湧いても

ただそれをやり続けるだけで、

 

自分のハートがの望んでいる願いは

必ず叶えられる。

 

自分のハートが本当に望んでいる事

と言うのもポイントかもしれませんね。

 

見栄からの願いだったり、

自分以外の人の願いを

自分の願いと勘違いしている願いは叶わないので、

 

いかに自分の心と対話して

本当の願いを引き出していくかも重要です乙女のトキメキ

 

一緒に今日も願いを叶えていきましょうねラブラブ

 

 

image

 

 

願いを叶える

TCカラーセラピー講座 受付中オーナメント

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたにとっても

私にとっても

 

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう日でありますようにキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。