願いを叶える為の

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

RIKOこと高柳友理子です。

 

2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

~・~・~・~・~・~

昨日は夏至。

昼の時間が最も長く、

陽の気がマックスだった日。

 

そして

前回の記事でも書きましたが、

右矢印前回の記事

 

今日は豊かさ溢れる山羊座の満月満月

 

いつも以上に豊かさが降り注がれているので

是非そのエネルギーを

受け取って下さいねハート

 

 

 

 

早速ですが、

豊かな気持ちになる情報を

色々ゲットしましたよピンク薔薇

 

一瞬で美と癒しの世界へ

連れてってくれる

素敵な作品を描かれる

 

パステルアートの泉先生が

自由が丘のチャリティー展に

出店されるという情報。

 

右矢印泉先生のブログ

 

 

我が家にも

作品を飾らせて頂いている

書道の先生をされている

 

にじいろんさんが

11月インテリアの書展で

 

とっても可愛らしい作品を

出店されると言う情報

 

右矢印にじいろさんのブログ

 

 

豊かさと言うと

ラグジュアリーなホテルでの

ひと時を思い浮かべる人も

いると思いますが、

 

そんな特別な空間も勿論

素敵ですが、

 

自宅でフィンガーフードを作って

豊かな時間を味わうなんていうのも

いいですよねルンルン

 

 

 

 

読書も私にとっては豊かな時間。

 

今日は、

ファブリック六本木と言うお店で

予約の取れないキャバ嬢さんとして

有名な「きほさん」と言う方を知り、

 

きほさんが書かれた

「明けない夜はないって言うけど、

夜が明けるまでの過ごし方を

誰も教えてくれない」という本を

読んでみましたキラキラ

 
 
 
 

 


 

きほさんは、

時代も先読みできる頭の良い方だな~

って思いましたし、

 

特に驚いたのは、

 

競争の激しい夜の世界で

「争わない、競争しない 無理をしない」

をモットーにされていること。

 

お店の売上ランキングにも参加しないし、

接客も1日に1組しか受けないそうです。

 

それらをお店から

認められる事自体

凄い事ですし、

 

それを認めた

 

お店の社長

下澤晃紀氏にも

興味が湧きました。

 

話をきほさんに戻しますが、

 

周りの人からは、

天使の様に優しい方で

 

売れっ子になっても

態度がまったく変わらない

 

裏表が無い

人を大切にすると

とても評判の良い方だそうですよ。

 

きほさんは、

 

私が個人セッションで

クライアントさん達に大切だな~って

思ってお伝えしている事を

本で書かれていました。

 

28歳と言う若さで

この境地にたどり着けているのは

凄いの一言です乙女のトキメキ

 

有料オンラインサロンもされていて、

美容の事、ライフスタイル、マインド、習慣、

お悩み相談などもやられています。

 

男性だけでなく女性から人気があるのも

納得です!!

 

きほさんは、

おばあちゃん子だったらしいのですが、

 

そのおばあちゃんも天使の様な

優しくって穏やかな方みたいですよ。

 

おばあちゃんの

 

「いつも人の幸せが

願えるくらいに幸せでいてね!

それだけが望みよ」

 

と言うの言葉が生き方の指針の

1つになっているそうですプレゼント

 

これ深い言葉ですよね・・・・。

 

きほさんの本の中には、

人を思いやる言葉が

 

沢山詰まっていたので

温かい気持ちになりましたよ。

 

これからも彼女の活躍、

楽しみにしていようと思いますウインク

 

 

image

 

 

願いを叶える

TCカラーセラピー講座 受付中オーナメント

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたにとっても

私にとっても

 

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう日でありますようにキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。