カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」




今回のテーマは、「私の幸せな時間」です。

~・~・~・~・~・~・~

ちなみに前回の時期では、
願い事を書くと叶いやすい
と言われている新月について書きました。

前回の記事では「獅子座の新月」
について書きました。

新月についてご存じない方は
ご参考にどうぞ♪

右矢印前回の記事 獅子座の新月

~・~・~・~・~・~・~

新月に願い事を書くのも良いですが、

「私の幸せな時間」って
どんな時間だろう?
と思って

いろいろ書き出すのも
とってもお勧めです照れ

私の場合を例にあげると

●綺麗な景色を見る
●ヘルシーな食事やお茶をする
●ポジティブな気持ちになれる本を読む
●素敵な音楽を聴く
●楽器を奏でる
●吉方旅行をする
●豪華列車の旅のホームページを見る
●豪華客船の旅のホームページを見る

とざっくり書きましたが、

これを更に深堀していくと
ワクワクな時間が増えて
心にも体にも良い効果が表れ、

結果的に
自分の願い事が叶いやすくなりますおすましペガサス

私もいっぱい叶えたい事
まだまだあるので、

この「私の幸せな時間」と言う
テーマでいっぱい記事を
アップしちゃうかもしれません。

あなたも是非、
記事よかったらアップしてくださいねハート




お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹