カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


ここ数日前から
ある主婦の方のブログを
読ませていただいています。

その方は、
ご主人を亡くされたばかり

感謝の気持ち
でもやるせない思いなども
素直にブログに書かれています

ちなみにこの方は、
ご主人が亡くなられてから
ではなく、

亡くなる前から
ブログを書かれていた方です。

私はご主人が亡くなった後に
その方のブログにたどりつきました。

私は、

その方のこれからの
幸せを

ただただ
お祈りしたくて

勝手に応援したくて
密かにブログを読みに
行かせて頂いています。

ネットでの誹謗中傷に
心を痛めるニュースなどもありますが、

その方には
温かい言葉をかける人たちがいます。
世の中には心優しい人はたくさんいます!!

フォーカスするなら、
自分が望む世界にフォーカス


捨てたもんじゃないと思える世界。

むしろどんどん良くなっていると
思える世界にフォーカスしたいですよね。



心優しい世界が
これからも更に
広がっていきますようにハート

沢山の愛の光が世界に
解き放たれますようにキラキラ

~・~・~・~・~・~


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹