キラキラカラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


昨日の記事で
今日は「ダブルラッキーデー」
書きましたが、

右矢印「ダブルラッキーデー」の記事

その時に意識づけとして、
最後にカラーボトルの写真を
アップしましたのですが、

またいちよう載せておきますウインク

夢を現実にしていきましょうハート










では、今日のテーマなのですが、
「ブログの断捨離」です。

断捨離と言えば
やましたひでこさんですが、

徹子の部屋に6月末に
出演された様ですねキラキラ

番組、見たかったです照れ

と話がそれそうになったので、
自分の話に戻します。(笑)

ブログなのですが、
少し断捨離を考えています。

フォローさせて頂いていた方を
絞ってみようと思いました。

それで今少しづつ拝見していっているのですが、
以前講座に参加させて頂いた事がある方が

ブログやめてしまったりと
少し寂しい気持ちになっていますけどねっ。
とりあえず少しづつ無理せず絞っていきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ちなみに
記事をアップした時間は、3時26分。

リアルタイムで見て下さったあなた!!

あなたは、夜更かしさんですか?!
それとも早起きさんかしら?!

私は、いつの間にか変な時間に寝入ってしまい、
今起きて目が冴えたのでブログをちょろっと書いてます。

少し作業してからまた寝ますねウインク


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹