カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今日のテーマは、
「コンプレックスはダイアモンド」ゆめみる宝石



学歴が無い
仕事が続かない
健康ではない等など

人より何かが足りない
と思ってしまっている

または、

怒りやすい
嫉妬しやすい
苦しみやすい等

人より何か
自分は過剰な状態である

そんな自分を受け入れられない
とっても嫌だと思って

更にネガティブな感情に
支配されてしまうことが

コンプレックスになっている方が
いらっしゃるかもしれません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コンプレックスを持っていると

それを受け入れられなかったり
嫌ったりしちゃいますよね泣くうさぎ

コンプレックスのせいで
人生が上手くいかないと思って
しまう時もあると思います。

でも
一生懸命コンプレックスを克服しようと
努力しようとしたりもします。




頑張り過ぎたあげく
くたくたになったり泣くうさぎ

私もそういう経験あるあるでした滝汗

でも、

私はそう言う方は、

何か大きなお役目が


あるのではないか・・・・

と思ってます



そんなコンプレックスこそが

あなたを輝かせる
ダイヤモンドだと思っていますゆめみる宝石




私がとっても素敵だな~と

思った女性ファシリテーターさんが

いらっしゃるのですが、


その方は、中卒。
転職も何度もしていらしゃいます。

精神病を患い入退院を繰り返したり、
病気で死にかけたり・・・・
色んな苦労をされている方でした。

でも、今は素敵なパートナーにも恵まれ
たくさんの方達に愛され必要とされ
めちゃくちゃハッピーに人生をエンジョイして
活躍されています。

「お金持ちなんてみんな死んでしまえ!!」

なんてネガティブ事

ずっと思っていた過去もあるとか。



だから

今コンプレックス
いっぱい持って苦しんでいる方

人生が上手くいかない方も



どんなに苦しくても
諦めないでほしいです!!

どんな人でも
色んな壁にぶち当たります

でも自分と向き合い
いろんなこと学びながら

楽しみながら前に進むことができます✨



諦めずに

自分が本当に心から望むことを

一緒に現実にしていきましょうねルンルン



お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹