カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出す♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今日8月7日は「一粒万倍日」です✨✨✨

一粒万倍日
一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日



沢山ワクワクする事にフォーカスして
それを何倍にも成長させ、
実現させて行きましょうね💪

~・~・~・~・~・~・~・~

ということで

今回のテーマは、
ワクワクすることに
フォーカスできるようなテーマ

「あなたの望む未来とは?」にしました乙女のトキメキ

あなたが「望む未来とはどんな未来ですか?」
と質問されたとしたらどんな風に答えますか?

どれくらい先の未来を想像するのかは
人それぞれ違うと思いますが、
色んな望む未来をイメージして
ワクワクすると良いですよねウインク

私の場合は、
「あなたが望む未来とはどんな未来ですか?」
と聞かれたら

個人的な事だと

「行きたいと思う場所に旅行を楽しんでいる
未来の自分を想像します!」と
まず答えると思います😊


※これの写真は私の水着姿ではなく↑モデルさんですよん(笑)


昔の私のお金の使い方は、

旅行とか趣味とかに
お金をかけようとすると

常に入退院を繰り返して
病気がちだった母親から、

「そんなことにお金をかけないで
お金は貯めなさい!!」

とストップをかけられ、

「お金は遊びに使ってはいけない」
という意識になり、

お金を使うことに
常に罪悪感を持つようになって

自分の為にお金を悦びに使うということを
できていなかったと思いますネガティブ


だからいつも
お金の不安がいつも頭から離れず、

趣味も継続することができず、
旅行など行くこともなく、

病気を治すこと
お金は学ぶことだけに使っていたと思います。


でも
カラーセラピーや気学をはじめ
色んなことを学んでからは、

右矢印幸せの扉を開く気学セラピーはコチラ

旅行に行くことは、
散財ではなく、

自分にとっては

自分の運命を切り開く為の
「意識付けするツール」の一つとして
手軽に使えるものだと思える様になりました。

旅行にお金をかける楽しみを知り、
旅行と言うものを楽しめるようになったと思います。

だからまずは今と変わらず
旅行を楽しんでいる自分を継続している
自分をイメージしちゃうのですよね
ウインク

旅行に行くだけでなく、
旅行に行く前の準備の段階も
想像してワクワク楽しいですよねルンルン

では、あなたも今日は、
ワクワクする未来を思い描いて
楽しい一日をお過ごし下さいねラブラブ


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹