カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出す♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」



・・・・・・・・・・・

今日からオリンピックですね!!



オリンピック開催については、
色々思うところがある方も
多いと思いますが、

選手の方達にとっては、
良かったですよねキラキラ

開会式、どんな感じになるのか楽しみですねウインク
私もお家で開会式を見ようと思います。

ちなみに昨日は男性のカラーセラピストさんが誕生しましたよキラキラ

感想を頂いているので、
また後日アップしたいと思います。

そうそう・・・・・

その前に、
去年頂いた旅行券の期限が迫っていたので、
箱根の芦ノ湖に旅行に行ってきた写真をアップしたいと思います。

と書いておかないと
ブログまた書かなそうなので予告しておきますあせる

では、暑い日々が続いていますが、
熱中症にならないように
気を付けてお過ごしくださいねラブラブ

追伸

以前の記事をコピーして編集したつもりでいたら、
どうも上書きしてしまったようですあせる

以前の記事にいいね!して下さった方、
この記事も勝手にいいねしたことになって
ごめんなさいお願い


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹