八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


ピコ太郎さんの「手洗い動画」



観ていると
なんだか気持ちがホッコリするの
でいいですねニコニコ

こういう時だからこそ
自分の気持ちを明るくしてくれるものに
フォーカスしていきたいですよね音譜

ちなみに
ピコ太郎さんが4年前くらいに
ブレイクした時、

ピコ太郎さんの動画で
救われたことがありました。

それは、
リビングでくつろいでいた時のことです。
急に腹痛とけいれんが起きました。

時々こういうことがあるので、
とりあえず我慢していたのですが、

この時は、まったく治まらず

救急車を呼んで欲しいと
パートナーにお願いしました救急車


でも、パートナーは、
YouTubeに夢中で
動いてくれません滝汗

思わず、
「人の命をなんだと思っているの!!」

と怒りの声を
あげそうになったその時、

YouTubeから
ピコ太郎さんの動画から

最初の女性の声で「ピコ!」と
言う声が流れてきて

お腹が痛いにも関わらず
ここで思わず笑ってしまいました笑い泣き

その時、はじめて
ピコ太郎さんの動画をみましたテレビ

その後、
暫くしたら腹痛が収まった
ということ経験がありました。

救急車呼ばなくてすんだので
本当に良かったです!!

・・・・・・・・・・・・・・・

救急車を呼んで欲しいと思う程の
腹痛と痙攣があったのは、

人生の中でこれで2回目でした。

1度目は、
「2013年のドラマ 半沢直樹」の
最終回の時でした。

その時もパートナーは
またテレビに夢中であせる

私が腹痛と痙攣を訴えた時、
「もう少しで終わるから待ってて!!」
と言われました笑い泣き

冷や汗をかきながら
耐えていたら治まってきて

救急車を呼ばずに済んだ
と言う経験がありました。

今こうして私が生きているから
笑い話になりますが、

命に関わる場合もありますから、
もし同じように耐え難い痛みがあったも
我慢することは推奨しませんよ!!

一番伝えたかったことは、
「笑い」とか「エンターテイメント」って
凄いな~と言うことでしたウインク

では、あなたが今日も健やかで
心穏やかに一日が過ごせますように
心よりお祈りしていますキラキラ

ご予約受付中