八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


昨日「緊急事態宣言」が出ましたね!!


先月から
「緊急事態宣言」が出るかもしれない
と言われていたので、

事前に心の準備ができていて
落ち着いて対処されている方が
多いのではないでしょうか?

とりあえず5月6日まで、

感染爆発を防ぐために
「3密」を避けてつつも

散歩やウォーキングなど
外気に触れて少し身体を動かしたり

自分なりに工夫して
快適に過ごしたいものですねチューリップ黄



ちなみに

私は3月29日に
志村けんさんがコロナに感染して
お亡くなりなってから

凄いショックで
喪失感も半端ない状態でしたショボーン

アメブロのお仲間の方達の
記事を読んでいると

同じような方が多く
凄く共感して読ませて頂いていました。

志村けんさんが
お亡くなりになってから、

改めてその偉大さと
存在の凄さを感じていていますキラキラ

子供の頃に観ていた

8時だョ!全員集合
ドリフ大爆笑
加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビ
バカ殿、

今こういう時期だからこそ
笑いの大切さを凄く感じていますし、

過去分からさかのぼって
志村けんさんの作品を
観たいと思ってしまいますねテレビ


・・・・・・・・・・・・・・・

志村けんさんにまつわる
心温まるエピソードを
目にすると

志村けんさんについて
もっともっと知りたいと
思ってしまいました。

お亡くなりになった後、
「本は出版されているのだろうか?」
と思いAmazonで検索したら、

1冊5万円位で販売されていて
ビックリしました滝汗

一昨日確認したら
値段は下がっていましたし、
定価に戻っている本があったので、

「志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学」

を購入してみました。

到着予定は、
5月5日から9日の間なので、

また到着して読み終わったら
感想はUPしようと思いますニコニコ

志村けんさんが、
お茶の間にお笑いを
届けて下さったことに

心から心から感謝し
ご冥福をお祈りしながら
本は読ませて頂こうと思っています本

では、あなたが今日も健やかで
心穏やかに一日が過ごせますようにキラキラ

ご予約受付中