八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今日はオラクルカードから、
「今必要なメッセージ」
について書いていこうと思います。


まずは、
今日受け取ったメッセージのカードは、
こちらです天使

image

・・・・・・・・・・
今日のキーワードは、
「アイディアとインスピレーション」

ふとした瞬間にひらめく
新しい考えとアイディアに
注意して下さい。

それは神と共に想像される
素晴らしい考えです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、
最近ひらめいたアイディアとか
ありますか?

そして、
このカードの絵を見て
どんなことを感じましたか?

私は、このカードを見た時に

本当は、
もっと人生を楽しめるのに
今やることがあるのに

何か気が散らされていて
それに集中できないのでは?

と天使に言われているように
感じました。


毎日流れるニュースを
見てしまうと

コロナによる悪影響に
フォーカスしてしまうので、
不安になるのも当たり前だと思います。

ただ、

今、不安な気持ちで時間を過ごすのと
今、できることで楽しい時間を過ごすのと
どちらが良いかと言えば、

できることで楽しむのが
いいですよねニコニコ


家から出る時は、マスクをして、
体温を毎日計って、
白湯を飲んで、
規則正しく食事をして、
ちょこっと部屋で運動をして
身体の巡りを良くして
心地の良くなる音楽を聴いて

とりあえず
食料は少し余裕を持って用意をして

とやれることをやったら、

後は、
全て天にお任せしてしまって、

今まで後回しにしていた
やりたかったことに
とりかかるのが良いですよね音譜

あと今、
色んな人の情報が流れていて
正反対のことを言っている人達がいるので、

どの情報を選ぶのかで
迷う方もいるかもしれません。

そんな時は、

頭ではなく、
直感、ハートがしっくりくるものを選んで
冷静に対処していきたいものですね。

では、あなたが今日も健やかで
心穏やかに一日が過ごせますようにキラキラ

ご予約受付中



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。
貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹