八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今日の写真はお花の写真です。

私は百合と薔薇のお花が好きなので、
これだけ多くの百合のお花を見ると
うっとりしてしまいますラブ

image

今日は、前回の記事で予告しておいた
 右矢印前回の記事

「今必要なメッセージ」についてです。

・・・・・・・・・・

何故急ぐのですか?
何故忍耐力がないんでしょう。

いろんなことが完璧な
タイミングで起きているということを
信じられませんか?

あなたは、
自分の人生の中で
経験する必要のあることを
見逃すことはありません。

スローダウンして、
リラックスしても大丈夫です。

あなたの
人生の中で起きることは、

あなたが望む通り、
選択した通りに起きています。

もしあなたが
それを信頼しなければ、

あなたが肉体を持った時に
作り出した、

最初に決めた
スケジュールを
信頼していないことになります。

まずは
リラックスして、
信頼して下さい。

今回の人生で
やるべきと思ったことを
完了しないうちに、

この人生を
離れることはありません。

すべては、
まったく完璧なタイミングで
起きています。

BASHAR

P124.126

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、こちらの本から、
「今、必要なメッセージ」として
メッセジを受け取りました。



自分がやるべきことは、
必ず完了できる

それを信頼できるのなら、
焦らずにやれることを
やっていけば良いだけのこと

嬉しくなりますよね・・・・。

今、コロナの影響で
不便だと思うことも沢山ありますが、

それを超えて
今楽しめることを見つけて

1日を大切に過ごして
いきたいものですよね音譜







ご予約受付中



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。
貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹