八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー講師
高柳友理子です。


明後日3月7日は、魚座の新月ですねうお座
※時間1時4分

新月の日は、
何かをスタートさせたり、

手書きで願い事を書くと叶いやすい
スペシャルな日キラキラ




でも今回はそれだけでなく、

今まであきらめていたことすら
叶ってしまうかもしれない


凄いパワーがある日

なんだかワクワクしちゃいますねニコニコ

東京時間で言うと6時8分ごろ

太陽と月と海王星が一直線に並び、
パワーを降り注いでくれるとかキラキラ

これは163年に1度だそうですよアップ

そんなスペシャルな日を上手く活用して
あなたの願い叶えてみて下さいね音譜

・・・・・・・・・・・

ちなみに

東洋思想の「気学」の
キーワードでみると、

2019年
今年はとにかく
気持の切り替えが大切な年です。

過去の失敗
過去の恨みを解放し

本当は
どんな自分でいることを
心の底から願っているのか

しっかりと自分と向き合い
天のサポートを上手く受けながら
そのゴールに向かって歩んでいきましょうハート

・・・・・・・・・・・

2019年バージョン
幸運を引き寄せる気学セラピー
マンツーマン講座では

天と地のサポートを受けながら
自分らしい素敵な1年になるよう
導いていきますキラキラ

昨年の振り返りをして頂きながら
プチセラピーで心のデトックス。

次に2019年の
「天の気」・「地の気」・「人の気」
について解説しながら

今年はどんなことが起きやすいのか?
どんなことに注意したらよいのか?

を学び

最後気学のキーワードを元に
スケジュール計画を立てて頂きます。

半年後のサポートメール付きですラブメール

所要時間:1時間半
講座代金:お一人様 1万5千円
※リピーター&バイオリズム修了者さま
13500円

出張開催可能
※別途出張&交通費必要

お申し込みお問い合わせは
ホームページまで。
コチラエンジェル☆ミラクルカラーズ
・・・・・・・・
こちらの写真は、

昨日講座を受けて下さった
生徒さんから頂いたお土産です。

image

image

猫の袋、可愛いですよねラブ
ご自分でラッピングして下さったそうですよ!

講座の感想ですメモ



●受講した感想 
メモ

2018年の
振り返りで気付いたことが

2019年の
キーワードにあったので、

やはり必要なことだったのだなと
納得できました。

運気の流れを知ることで、
自身の生活を整えることはもちろん、

周囲にいる人たちとの関係作りや
関わり方に役立てたいと思います。

●講師へ一言

今回も遅い時間までありがとうございました。

まきさん




まきさん、素敵な感想
そしてお土産も有難うございましたおじぎ

初めて受講して下さる方には、
簡単に学べるテキストを使用します。

2019年に幸運を引き寄せる
気学セラピー講座は

学びながら
プチ個人セッションも受けられる
とってもお得な講座ですウインク




$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩 


お知らせ



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございますハート