八王子TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

高柳友理子です。

今日は、蟹座の新月ですね!

またあとで記事の方を書きますが、

新月は何かをスタートすると
それが発展すると言われている日です。

この日に願い事をすると
叶いやすいと言われていますので

この機会に
ご自分が何を望んでいるのかを
しっかりと意識して

願いを叶えていきたいですよね音譜

・・・・・・・・・

では、今回の記事では前回予告していた


TCカラーセラピーシステムの
「色の勉強会チャプター8~9」に

参加して下さった
生徒さんの感想をUPさせて頂きます。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


・・・・・

image

写真に写っているのは、
マヤカラーセラピストでもある
山本ナオさんです。

実は、

毎度のことでもありますが(笑)

話に夢中になって
すっかり写真を撮るのを忘れたので

今回の写真は、
前回いらして下さった時の
お写真をUPしています。

なので

持って頂いているテキストは、
前回のチャプター6~7のテキストです。


今回学んで頂いたテキストは、
下の写真でチャプター8~9。

image
image

学んで頂いた色は、
ゴールドインディゴ
ライムピンク


でした。



ナオさんは、
100人チャレンジにトライしていますよキラキラ

100人チャレンジって何?!
と思われた方は、

是非、ナオさんのブログにも
遊びに行ってみて下さいね音譜
↓↓↓
https://ameblo.jp/rukisara/entry-12223993160.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~



●勉強会を受講した感想 
メモ

今回も楽しく
色の意味も深められました。

セッション練習は、
難しいところもありましたが、

だからこそ

やりがいもあるし、
自分の身になるなと思いました。

講師へ一言
いつもわかりやすく
充実した勉強内容です。

自分で考えることを
促して下さるので

落とし込みもしやすいいのかなと
思います。

ありがとうございました。

山本ナオさん。





ナオさん

素敵な感想、ありがとうございますおじぎ

「色の勉強会」は、
マスターカラーセラピスト講座を
受講された方

尚且つ

セラピストとしての
心構えなど学ぶ

勉強会チャプター1~3まで
学ばれた方が受講できます。

私が主催する講座や勉強会では、

色の意味を知ること自体が
心の癒しになるよう工夫して
授業もしています。

セッションのやり方も
チェックさせて頂きますので、

スキルアップしたい方は、
かなりお勧めの授業ですよ~アップ

お知らせ



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。
貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹