八王子TCカラーセラピー
気学・エンジェルセラピー講師
高柳友理子です。


昨日は、渋谷で用事を済ませる前に

久しぶりにオーガニックCafe
「渋谷のビオカフェさん」
行ってきました。

乳製品を使わない
グルテンフリーのメニューもあるので、
とっても助かります!!

IMG_5827.JPG

IMG_5829.JPG


ランチ5種類の中から1種類メインを選ぶと
無農薬の野菜のビュッフェ(食べ放題)がついてきます。

メインによって値段は違いますが、

だいたい1200円前後~1500円以内
だったと思います。

かなりお手軽ですよね音譜

スープ、パン
飲み物は、紅茶、ハーブティー、
リンゴやグレープフルーツなどが入ったお水も
飲み放題ですよ!


IMG_5831.JPG

IMG_5833.JPG

メインは、「タコのボロネーゼ玄米パスタ」にしました。

IMG_5835.JPG

ケーキは、乳製品を使わない豆乳などで作ったテラミス。

左の白いのは、
アイスクリームかな?!と思ったら
クリームでした。

この日は、ちょっと寒かったので、
アイスじゃなくって良かったです。

テラミスは、思ったよりも大きいですよ!!

たっぷり食べたい方には、
嬉しいですよねニコニコ

私は既にお腹いっぱいあせる

少し残してしまいました。
ごめんなさいしょぼん

クリームは甘さ控えめだったので
全部食べましたけどねっ。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

・・・・・・・・・・

では、前置きが長くなりましたが本題です。

今回の記事では、

今日ひいた



エンジェルタロット
「6番 大天使ラファエル」のカード

からのメッセージをお伝えします。

IMG_5852.JPG



このカードは、・・・・。
普通のタロットだと「恋人たち」のカードです。

「人生において重要な決心をするとき」

というメッセージが
含まれているカードです。

心に従って物事を決めるように

健康を取り戻す


という意味もあります。




また

この「エンジェルタロット6番」は、
「数字の6」と深く関わっています。

「数字の6」は、
「エンジェルナンバー6」の意味があり、

以下のメッセージがあります。



子孫繁栄や家系を絶やさないといった
物質世界的な思いに対する
不安は手放す

家族や愛する人への
偽りのない深い愛情








●キーワード

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

特定の重要な人間関係に対しては
信頼を深めることが大切

あなたが出す結論は将来の大きな影響を与える

選択肢をひとつずつ徹底的に検証し適切な決心をする

健康の回復
バランスを必要性

結婚


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


では最後は、


今日「11月25日生まれ」の方に
お誕生日のお祝いメッセージを贈らせて頂きますラブレター






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日がお誕生日のあなたへ

お誕生日、おめでとうございますケーキ

あなたに

沢山の喜びと感動がプレゼントされる
1年になりますようにクラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術

今日も天使が見守ってくれていると思って
メッセージ受け取ってみて下さいねラブラブ

コチラ天使のメッセージを通して幸運を引き寄せるキラキラ


お知らせ



今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。
貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹