八王子TCカラーセラピー
気学セラピー
高柳友理子です。


今日は、一日都心に出ていて、

場所をいろいろと移動するので、

その移動の電車の中で
こちらの本を読もうと思っています。

ルナロジー創設者Keikoさんの
「新月・満月のパワーウィッシュ」

IMG_5584.JPG

明後日は、

新月なので
色々参考になると思ったところは、
改めてシェアしますので、

まだ読まれていない方は
楽しみにしていて下さいねニコニコ


・・・・・・・・・・


今回の記事では、

今日の日付の数字から
「今日のエンジェルナンバー」のメッセージをお伝えします。

そして最後に

今日8月20日がお誕生日の方へ
お祝いメッセージをお伝えします。

※過去記事を編集してアップしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、
「エンジェルナンバー820」のメッセージですラブレター

色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
天 使エンジェルナンバー820天使

神は、あなたと家族を見守っており、

必要なものは

すべてあたえてくれると信じて下さい。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



エンジェルナンバーとは、
数字による「天使からのメッセージ」です。

ふと時計に目をやった時に見る数字、
買い物した後に貰う
レシートの合計金額の数字などなど
偶然に目にした数字、
気になった数字と言うのは、
重要なメッセージを送ってくれています!





数字のメッセージは、
「天使」と言う存在を信じていない方や、
スピリチュアルな話がお嫌いと言う方は、

自分の直感からのメッセージや
「おみくじ」のメッセージみたいなものと
気楽に楽しんでみて下さい。

「天使」と言う存在を信じている方、
「天使」って本当にいたら良いな~と思う方は、

「エンジェルナンバー」は、
あなたが天使と繋がっている証です。

今日もあなたを天使が見守ってくれていると思って
受け取ってみて下さいねラブラブ


コチラ天使からメッセージを通して幸運を引き寄せるキラキラ


では、最後は

今日8月20日がお誕生日の方へ
お祝いのメッセージですラブレター



お誕生日、おめでとうございますケーキ

笑顔溢れる、素敵なお誕生日になりますように!

そして

このブログを読んで下さった

あなたにとっても
素敵な一日になりますように虹


IMG_4933.JPG


お知らせ