八王子 
TCカラー&気学セラピスト
養成講師 高柳友理子です。


本日8日は、マスターカラーセラピスト
miyuuちゃんのカラーセラピーが体験できる
nikonikoマーケットですよ
ベル
10時半からスタートしているそうです!

nikonikoって言う
ネーミングがいいですよね(^∇^)

思わずほっこりしますほっこり


コチラmiyuuちゃんのブログ


会場;
お花と手作り雑貨のお店 花輝
会場のお花屋さんは、
「素敵な雑貨屋さん&カフェ」と言う本にも
取材された素敵なお花屋さんですよ音譜

あきる野市秋川5-1-1

秋川駅徒歩7分 オザム秋川店むかい


是非、ご興味がある方は、

足を運んでみて下さいね(^∇^)






次の記事では、
ヴィジョンスパイラル講座を受講して下さった生徒さんから
感想を頂いているのでシェアさせて頂きますメモ


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように
虹