今年最後の新月になりましたね!!

$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術
日時12月3日(火) 9:22 射手座いて座



●射手座の新月の際に叶いやすい願い事のテーマ

「真実の探求」
宗教/祈りと天上の導き/礼拝所/率直さと正直さ/ストレートな会話


「自然界」
自然との結びつき/直観/心の安定/

「自由」
自発性/冒険/楽観的な期待/探究/海外旅行

「法律」
弁護士/訴訟/倫理/道徳/良心/裁判手続き

「楽観主義」
信念/親しみやすさ/幸運/寛大な心/親切さ

「高次の学び」
指導者/大学・短大/哲学/答えを求める/解決法を探る

「不注意」
近道/ひとりよがり/憶測する/やりすぎる/贅沢/無愛想/極端な楽天家

「身体部分・症状」
腰/肝臓/座骨神経痛/大腿部/足の付け根

$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術



●お勧めの願い事

・どんな状況下でも、安定した心を保てますように
・精神が満たされる喜びを体験できますように
・自分の人生を自由に生きる喜びを味わえますように
・人々と気軽に、親しく接することのできるわたしになっています


●願い事を書く際のポイント

新月に入った瞬間から8時間以内がベスト。
願い事は2個以上10個以下。
手書きでリストを書く。
主体はあくまで「自分」にする。
自分以外の誰かに関する願い(変わって欲しいなど)は書かない



前回の蠍座座の新月は、
心の闇の部分を上手く光に転換できるパワーがありましたが

今回の射手座の新月は、かなり前進するパワーが凄そうですねキラキラ


願い事が沢山、叶いますように虹

ちなみに12月の天使からのメッセージは、
こちらのブログに書いています天使
http://ameblo.jp/happyrichi/entry-11715715331.html


ご興味ある方は、読んでみて下さいね音譜







$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩 

$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩 

では、今日もブログを読んで下さって有難うございます。

あなたに天から沢山の祝福が注がれますようにキラキラ