12月のメッセージ | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

今日から12月。

いよいよ2013年も終わりに近づいてきました。
う~ん早いですね(*^▽^*)

これからクリスマス、大掃除、
新年を迎える準備などで、色々と忙しくなりそうですよね!!


その忙しさを乗り切り、充実した1ヶ月を過ごすために
天使からのメッセージを貰ってみたので、お伝えしますラブレター


いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 



ラブラブ12月のメッセージラブラブ

今月、最も大切なことは、バランス感覚ですてんびん座

仕事、家庭、人間関係、お金、健康等、
どれかに偏るのではなく、バランス良く取り組んでみましょう!

その為に、何かを手放す必要が出てくるかもしれませんが、
心配せず、手放してみて下さい。

また、

あなたが、自分の人生の主役であると言うことを
改めて自分に言い聞かせてみて下さい。

自分の中から輝きが溢れだし、
全てが可能であると確信できるでしょう
キラキラ



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 




今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!