風邪からのメッセージは・・・ | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています



私の周りには風邪をひいている方達が多いのですが、
読者の皆さまは、体調大丈夫ですか?!


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 
※写真はモデルさんです。

我が家では、

旦那が先に風邪をひき、
ちょっと油断したら私も・・・

ここ数日熱が出たり下がったり体調を崩した日々を
送っておりました(^▽^;)


風邪は、心と体のデトックス!!

熱を出すことで、
要らないものが汗や鼻水や尿となって
取り除かれていきます。


心理的側面から見ると

『悲しみや喪失感を手放し、大きく前進する時』
と言うメッセージを送ってくれている可能性があります。

確かに

旦那は、仕事面で『大きな気づき』を得たようで
一皮むけた感じになっておりました。

私も今年は久しぶりに大きな学びが1つあったので、
振り返って整理していこうと思います。

私達の心と体は、一生懸命メッセージを送っています。
そのメッセージに気付き、心地良い毎日を過ごしていきたいものですねキラキラ






あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!