数のパワーで 運命好転?! | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています


前回予告した私の体験についてお伝えしようと思います。

セラピスト養成ブログの方に一度書いた事があるのですが
私は、突然目に白く靄がかかったような状態になり、視力が出ず、

『この先、まったく目が見えなくなったら、どう生きればようのだろう・・・』
と不安と恐怖の日々を過ごした事がありました。

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


この頃の私は、30代で無職の時でした。

寿退社で会社で辞める予定が、
急遽結婚を取りやめることになり
宙ぶらりんな状態でした。

両親からは罵倒をされる毎日。

ストレスと
毎日泣き腫らしていたからなのか、

病院に行っても、
目の状態は一向に良くなりませんでした。

ただ焦る毎日、

ある日ふと、
『数字のパワーについて』思い出し、

部屋のドアに『数字を書いたメモ』を張り付けてみました。

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

すると数日後、

ある会社から仕事の面接を受けるチャンスを頂く事ができました。

とりあえず受けてみる事にしたのですが、
かなりの倍率だったので、半ばあきらめていました。

しかし、
その会社とは、ご縁があったようで、無事合格し、
就職することが決まりました。

でも、まだ目の状態が戻っていなかったので、
大喜びはできませんでした。

ところが、なんと!!

私が配属される予定の部署は、
新しく立ち上げる部署で

その準備がなかなか進まないと言う事で
就業開始日が延長され、

しかも、会社に所属されてからも
かなり余裕の時間を頂きました。


その間に無事、視力も回復し、
とてもリラックスした状態で仕事に挑む事ができました。


実は、この会社で働く事で
私の運命の輪が大きく回り始めるのでした。



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 



今日の記事は、如何でしたでしょうか?

続きのお話は、また書いていきたいと思います。

ちなみに『数字のパワー』が本当に力を発揮してくれたのかは
正直科学的に証明することはできないかもしれません。

でも、人は『意識づけ』を行う事で
自分に暗示をかけ、自分を変える事ができます!!

それは、潜在意識を活用しているからなのです。


あなたも是非、潜在意識を活用していきませんか?!ニコニコ



あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!