八王子 TCカラーセラピスト
養成講師 高柳友理子です。

以前に『舌の色』から分かる
身体からのメッセージをお伝えしました。

◆赤い舌
http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11640493392.html

◆白い舌
http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11640506459.html



今回は、『足裏の色』から分かる
身体からのメッセージをお伝えします。


足裏分析リフレクソロジー 優れたセラピストは揉まなくても足裏で全てを見抜く!!/BABジャパン

¥1,995
Amazon.co.jp

あなたの足裏は、何色ですか?

足裏チェックをする場合は、


● 靴を脱いでから10分以上
● 食後30分以上
● 足浴、入浴後から1時間以上

経ってからチェックして下さい!!

$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術
※勿論、猫ちゃんでなく、人間の足でね(*^▽^*)




■全体的に足裏が赤い方へのメッセージ



● メンタル面

忙しかったり、イライラしていたり、
怒りを貯めていませんか?

● 栄養状態

炭水化物の取りすぎだったり、
糖質過多な傾向
があるかもしれません。

● 局所的に赤い場合


その反射区に対する臓器や器官が、
活発及び、機能がこう進状態になっているかもしれません。

※何か気になる事がありましたら、医療機関にご相談下さいね。



次は、黄色い色の場合をお伝えします。





あなたに天から沢山の祝福が注がれますように虹



$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩