8/29(新月)イベントのお知らせin高田馬場

イベントのお知らせですキラキラ


8/29(月・新月)に、魔法使いA-Ki☆さんとのコラボで、
『願望設定』についてのイベントを行うことになりました^^

以下、告知になりますので、
ご覧になって下さいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

願望実現に関しては、
様々な本やノウハウが溢れており、
様々な人が色んなやり方で取り組んでいることと思いますが・・・
実際、

「すでに、思ったことが何でも叶ってしまっている」
という人には、案外出会わない気がします(^^;

その原因としては、
「願望設定が曖昧」だったり、
「本当は叶って欲しくないことを願望だと思い込んで設定」していたり、
「自分に合わないタイプの成功法則」を使おうとしていたり、
「ブレーキを踏んだままアクセルを踏もう」としていたり・・・

などなど、
様々なようです(^^;


あと、良くある勘違いとしては、
「目標を達成するにはとにかく行動あるのみ!型」

とその逆の、
「行動を全くしなくても叶うはず型」
は、とても多い気がしますね(^^;


当日は、この辺りをクリアにして、
「本当に実現させるための願望設定法」
をお伝えしたいと思います^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開催情報は以下の通りです。

日: 8月29日(月)
時: 午後12時00分~14時くらいまで(11時50分集合)
場所: 高田馬場
参加費: 10000円(ランチ代込み)
持ち物: 筆記用具
締切: 8月28日(日)午後3時


今回も、ランチを食べながら、
楽しくお話しできればと思います音譜

当日行う内容としては、

魔法使いA-Ki☆さんより

●願望実現講座
 ・『願望実現』と『願望達成』の違い
 ・願望実現の仕組み
 ・願望の設定から受け取りまでの流れ
 ・ブロックの除去の必要性
 ・「叶う願望」と「叶わない願望」の違い
 ・願望を設定してから叶うまでに、タイムラグがある理由
 ・意図の力の実験

●願望設定ワーク
●願望に魂を吹き込むワーク
●ダウジングによるチェック
 正しく設定された願望は、一種の『エネルギー』を持ちます。
 そして、このエネルギーをダウジング等で測定することにより、
 「願望に魂が吹き込まれているかどうか」をチェックすることが出来ます。

●願望をブロックしている要素の除去
 願望を設定しても、その願望実現を阻むブロックを持っていたら、アクセルとブレーキを同時に踏むようなもの。
 ブロックを除去し、願望が実現しやすい環境を創ります。



私HIROより

●カラーボトルを使っての、ハイヤーセルフからのメッセージ
 14本のボトルの中から4本を直感で選んで頂き、
 ハイヤーセルフからの『願いを叶える為の色からのメッセージ』を受け取って頂きます。

●自己暗示のワーク
 選んで頂いたボトルの色を使った『自己暗示のワーク』の方法をお伝えします。
 このワークは、自宅でもカンタンに出来るものです。


といった感じを予定していますニコニコ

その他、集まったメンバーに応じて、その時々で最適な話をさせていただきたいと思います^^


なお、講座終了後、
色のイメージワークができているかどうかのチェックや、
自分の願望について再度確認するための、
『1往復メールアドバイス』が付きます。

また、ご希望の方には、電話またはスカイプでの『誘導のイメージワーク』をさせて頂きます^^
(※10分程度の電話代は、ご負担頂きます。)


ご興味があり、
ご都合の合う方はぜひご参加くださいねラブラブ


今日もブログを読んで
下さって有難うございますm(__)m

あなたに
天から沢山の祝福が
注がれますように虹