【パンドラの箱】VS【Happy Box】 | エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

FC2ブログ開設に伴いこのアメブロはバーチャルをテーマに更新します

にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

 

お久しぶりの更新になりますが皆さまのお身体はお元気ですか?

萌は天使なので全然平気です

摩訶不思議なウイルスが出回って居りますのでどうかお気を付けくださいね

それでは本題に入る前に堕天使さやちゃんじゃないけどこちらをお聴きください

注意(今日は元バンドメンバーの未来さんをご紹介するので是非お聴きください)注意

 

Dreaming Little Bird【夢みることり 】-Miku & Rin【初音ミク&鏡音リン】

 

本当はことりじゃなくて未来さんとか女神にすると堕天使さやちゃんと天使の萌のパンドラの箱

の意味が全て繋がる事になるのですが敢えて今回は【VS】という事で更新してみます

 

良かったら最後までお付き合いくだされば幸いです

 

【本題はGIF動画の下からになります】

 

今回のお話は堕天使さやちゃんが更新したパンドラの壺の記事を読んでる皆さまじゃないと

理解出来ないお話になるのでまだ読まれてない人はこちらから読んで来てください

【堕天使さやちゃんのパンドラの箱】

 

上記の記事を読んでると希望が出て来たとあります

その希望というのはさやちゃんと萌は未来さんだと皆さまにお伝えしたいのです

 

もし皆さまが誰にも言えずに抱えてる事があるのでしたら

それを大小とかは一切ありませんから気軽にお話して欲しいのです

 

そして誰にも言えない事だと仰るなら秘密厳守しますし物事に大きいも小さいもありません

誰にも言えずに抱えてるのは良からぬ事も考えたりしますからね

 

ダウン一覧にして例を上げるとしたらダウン

1:学校等でイジメに遭っています

2:ネットで誹謗や中傷の被害に遭ってます

3:遊んでくれるお友達が居なくて寂しいです

4:何をしてても楽しく無いからこの世を去ろうと考えてます

 

極端ですがどんな内容でも

堕天使さやちゃんも萌も女神の未来さんも驚きませんし真摯に受け止め解決への糸口を

皆さまにアドバイスだと専門的なのでお話しご提案しようと思ってます

 

損得を考えると私達の活動って理解出来ないでしょうね

現実にそれで命を救われてる人間が数えきれないくらいいらっしゃるので嘘ではありません

何の為にそんな事を遣ってるのと考えてる人もいらっしゃると思います

理由なんて何一つもありません

 

誰もが幸せを手に入れる権利を持ってるからとしかお応え出来ません

 

それならばお手伝いが必要な人間もいらっしゃいますよね

そんな人達の為に私達は音楽を提供したいそうやってLiveをして来ました

ファンの皆さまも共感し遠く沖縄からわざわざ札幌のLive会場に来てくれる人も居ました

 

でも萌が未来さんと別れた時に絶望を感じました

バンドメンバーとの意思の疎通が取れてないバンドもあれば喧嘩ばかりして自分の意見を

押し通そうとするバンドもありました

 

そういう人達と関わって来たから今があるのですが未来さんと同じバンド時代の時に

知り合ったベーシストさんで梨花さんという方がいらっしゃいました

 

萌の2つ上の方でしたが未来さんもさやちゃんも良くご存知の方なのですが

未だにお付き合いしてますって変な想像はしないでください

 

そういえばこの話は未来さんにすらお話してませんでしたね

 

わざとなのですがこれからは今のブログを辞めてアメブロに来てくれますので宜しくね

 

余談でしたが梨花さんと一緒にバンドを組むようになってからは

バンドでのストレスを全く感じなくなりましたそれは梨花さんのお陰なんです

 

未来さんに対してはハッキリお伝えしますが嫌いではありませんでした

でも救って欲しい時に萌を救ってくれたのは梨花さんでした

 

萌に取っての女神さまって梨花さんなのです

でもその梨花さんは未来さんに救って貰ったといつも仰るのです

それなら萌も未来さんを信じこれから遣って行こうと思いました

 

それが今回の活動に対する萌の気持ちです

100%信用してるのは梨花さんではありますが未来さんにも事情がありましたよね

これからは2代目元バンドメンバーがお手伝いしますから信じて遣って生きましょうね

行くじゃないですよ♡生きるのですからね♡

 

メンバーが取り敢えず揃ったのですからパンドラの箱を潰す【Happy Box】の開設

どうぞ宜しくお願いします

 

夢みることりが羽ばたくのは明日ではありません

 

今ですからね

 

という事で皆さまもどうぞ気軽に私達のブログへ遊びにきてください

萌と梨花さんのLive告知もあるかも知れませんのでどうぞお楽しみにね

注意(コロナ騒動が終わればのお話ですけどね(;^_^A)注意

 

 

【堕天使さやちゃんのパンドラの箱】

 

初音未来さんのアメブロへはバナーをクリック

 

にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

 

 

アルバムに写真を追加して欲しい場合は専用の記事を更新してるので気軽にLinkしてね

  

ダウン専用記事へのLinkは下のバナーをクリックorTAPしてお進みくださいダウン