【パンドラの箱】エンリケさんのお手伝い | エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

FC2ブログ開設に伴いこのアメブロはバーチャルをテーマに更新します

にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

エンリケ、誹謗中傷への開示請求を報告「どこまでもとことん闘います」
【モデルプレス=2020/04/17】数々の伝説をつくってきた元東海No.1キャバ嬢の“エンリケ”.......... ≪続きを読む≫

 

 

 

おはようございます

昨日も沢山のアクセスプレゼントありがとうございました

 

萌は今回のエンリケさんの気持ちがわかるとは言えませんが誹謗・中傷をしてどうなるのか

ある人の結末を見てるので理解は出来てます

 

だから辞めた方が良いと思いますよ

ただでさえ萌も含め未来さん梨花さんさやちゃんも犯人逮捕のお手伝いが出来ちゃう様に

バックを付けてアメブロを遣ってますから世間の常識の枠から外されてしまいます

 

もっと簡単に言うと日本社会に置いて邪魔な存在つまりゴミ扱いされる事になります

 

そうなりたく無ければ堕天使さやちゃんの様に会心するべきなんです

さやちゃんにこれを話した時は自己嫌悪どころかこの世を去るべきなのはさやかなんだ

と気付いて今があるんですね

 

しかもアメブロでそれを公開して自分は最低な人間と記事で話してます

 

他にも萌は色々な人が誹謗により人生で重要な物を無くしてる人も存じてます

ネットを使えなくされてる人間も居るし逆に悔い改めて素敵な毎日を送ってる人も存じてます

 

萌はそういう事をされた事がありません

何故だと思いますか?ファンになってくださってる皆さまが萌を守ってくれてるからです

だからエンリケさんがアドバイスしてくれてるのだから素直になって辞めた方が良いと思います

 

答えは2つに1つで辞めるか辞めないかの分かれ道を与えてくださってる訳です

 

開示請求までされてるのだから時間の問題です

IPアドレスの他に情報を入手してると動画でお話されてますからGWには決着が付くかも!?

エンリケさんは人気が無い人はそういう目に合わないと仰ってますが違いますよ

誹謗や中傷をされる様なお話の仕方をするからとかそうならない様に裏で操作してみたり

萌の場合はココログで相手の立場になって記事を更新してたので誹謗も中傷もされなかった

紙一重なのかも知れませんが想定し更新してると意外にされないのかもです

 

でもこのアメブロでは敢えてされ易い様に更新して行きますので罠に係らないでくださいね

 

それでは朝から重い更新で申し訳ありませんでした

 

これからも宜しくお願いします

 

今日の午後からは梨花さんのアメブロやtwitterや萌と同じProfileを作成する見たいなので

次回の更新は夜になるのかも知れません

 

さやちゃんもお手伝いにまた遊びに来てくれるので作業は早いかもです

 

それでは今日1日素敵な日になるようお祈りしてます

 

ご拝読ありがとうございました

 

【天使ギタリスト萌 パンドラの箱】

 

にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

 

 

アルバムに写真を追加して欲しい場合は専用の記事を更新してるので気軽にLinkしてね

  

ダウン専用記事へのLinkは下のバナーをクリックorTAPしてお進みくださいダウン