しなければならないことを手放す★大天使ミカエル(大天使マイケル) | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛もお金も手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

しなければ

ならないことを

手放す

大天使ミカエル

(大天使マイケル)

 

 

 
昨日の東京は、晴れ間から突然の大雨。スコールような激しさでしたね。
 
 
 
 
そのおかげで、氣分さっぱり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大雨の後、虹が架かったようですよ。
パートナーが画像を送ってくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
虹は、天使のサインのひとつ♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ちょっと乗り越えないといけないトピックがありまして、その’’しなければならないこと’’を済ませ、無事済んでよかったーと思っていたら、この虹の写真が送られて来ました。
 
 
 
 
まさに、ベストタイミング!
 
 
ありがとう!
 
 
 
天使からのメッセージをしっかりと受け止めましたよ。
 
 
 
 
 
 
したいことをするのは楽しいけれど、しなければならないことって、苦痛ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
このブログをお読みの方の多くもそうだと思いますが、私もいま、’’しなければならないことを手放す’’作業をしていまして、昨日キレイさっぱりできたので、本当によかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

天使に守ってくれるようお願いし、しなければならないことをしに行く道中、ふと空を見上げると、頼もしい雲が!

 
 
大空に大きな天使の顔が現れ、ふーっと、邪気を吹き飛ばしてくれている表情をしていたのです。
 
 
 
 
大天使ミカエル(大御天使マイケル)のように、頼もしい雲でした。
 
 
 
 
 
 
その天使の雲に勇気を与えられ、しなければならないことを、 無事に済ますことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!
 
ありがとう!!
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
って感謝しながら歩いていたら、虹の写真が送られて来たのです。
image
 
 
 
すべてはつながっているね。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
すべてはうまくいくよ。
 
 
 
 
 
 
大天使ミカエル(大御天使マイケル)から、そういうメッセージが届きましたよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
’’しなければならないことを手放す’’作業。
 
 
しんどいと思うけれど、あきらめず、一緒にやっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
その作業、大天使ミカエル(大御天使マイケル)にも手伝ってもらって!
 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪幸せになれる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック