運が良くなる人間関係の整理整頓ポイント&ラトリエ・ロブション@六本木 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛もお金も手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

運が良くなる

人間関係の

整理整頓

ポイント!

 

 

 

 

 

人生で大切にしていることって、人それぞれ違いますが、私の場合、『食』は、とても大切にしていることのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くても、お腹が空いてたらとりあえず食べちゃう。寝るより食べる優先(笑)朝は、「おはよう!お腹空いたー!」って感じのリズムで始まる。(朝から元氣によく食べる)

 

 

 

 

 

 

基本、3食しっかり食べますし、おやつも大好き♡お腹が空いてると、機嫌悪いです(笑)(子供と同じレベル)

 

 

 

 

 

ですので、小腹が空いた時のために、バッグにおやつを忍ばせていることが多い。

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

これだけ聞くと、ただ食べるのが好きな人ですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でも、大事な大事にことは、

 

 

 

 

愛する人と一緒に食べる

 

 

大好きな仲間と一緒に食べる

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

ただ食べたいわけではないんです。

 

 

 

 

 

 

『食』は、『愛』です。愛のかたまり!

 

 

 

 

 

そして、『エネルギー』ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材だったり、栄養素だったり、何を食べるかももちろん重要ですが、それと並んで重要事項が、’’誰と食べるか’’が私にとって、メチャメチャ重要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

一緒にいて氣分が悪くなる人...

 

 

 

悪口を言いながら食べる人...

 

 

 

エネルギー・バンパイアな人(エネルギーを奪っていく人)...

 

 

 

生理的に受け付けない人...

 

 

 

 

 

たとえばそういった、あなたにとってマイナスなエネルギーの方との食事は、どんな高級料理でも、どんなに栄養素満点な料理でも、毒にしかなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する誰かと一緒に「美味しいねー」って言いながら食べられたら一番いいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分にとってマイナスなエネルギーの方と食事をするなら、ひとりご飯を美味しく楽しんだ方がダンゼン体に優しい!と、私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、人間関係の整理整頓が行われている方が多くいらっしゃいます。(私もですー)

 

 

 

 

 

 

 

楽しいと思っていた方に急に息苦しさを感じたり、疎遠だった方と再会したり、苦手だと思っていた方と何故か仲良しになったり、仲良しさんと大喧嘩しちゃったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な形で、人間関係の整理整頓、つまり、人間関係手放しと引き寄せが行われているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風のように軽やかに舞う、風に乗って羽ばたく、風と共に自由に動く、もうすぐ、そういう時代に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時代を満喫する、楽しむ、豊かに生きるためにも、重たい人間関係は、いまのうちに整理整頓しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の整理整頓、どうやってやったらいいかわからないよー、、、

 

 

 

...という方は、一緒に食事ができるかどうかを、判断基準のひとつにしてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食事をしていて、愛を感じるか?

 

 

 

愛ある食事を、その方に作ってあげたいか?

 

 

 

その方の手料理を、美味しく楽しく食べることができるか?

 

 

 

その方と食に、心から感謝しながら食べているか?

 

 

 

 

 

そのあたりがポイントかな^^

 

 

 

 

 

 

 

運が良くなる人間関係の整理整頓ポイントね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに手料理は、わかりやすいよね。

 

 

 

その方の握ったオニギリを食べられるか?とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家ごはんも、外食も、愛に溢れた存在と楽しみましょう!

 

 

 

どんどん運が良くなるよー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に溢れた存在と食事を楽しむといえば♪

 

 

 

 

 

氣になってたレストランに行って来ました。

 
 
 
 
ラトリエ・ロブション@六本木
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
オープンキッチンを目の前にいただくお料理は、すべて美しく、美味しく、楽しく、素晴らしいひとときとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
フランス人スタッフの方のおもてなしで、楽しさや美味しさをさらに盛り上げてくださり、お子さん(日本人とフランス人とのハーちゃん)のお話も楽しかったです。(私の娘も、日仏ハーフちゃんなので)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛に溢れた存在と楽しむ食事は、お互いの愛も深めるよね♡
 
 
 
 
 
 
 
家族
パートナー
仲間
 
 
 
 
 

愛する人と一緒に食べる

 

 

大好きな仲間と一緒に食べる

 

 
 
 
愛に溢れた存在と楽しむ食事時間、ホント、すっごく大切ですよ!
 
 
 
 
 
ツキを呼ぶ人間関係の整理整頓ポイント、忘れないでね^^
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪幸せになれる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック