あなたを元気する魔法♪大笑いしてますか? プレゼントをありがとうございます♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛もお金も手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

あなたを

元気する魔法♪

大笑い

してますか

 

 

 

今日も、ありえない暑さですね。

 

 

昨日もそうでしたが、この1週間は、天使のサロン『For Inner Beauty』でのお仕事に加え、外部出演もあったので、ステキなエネルギーがいっぱい循環しました♪

 

 

 

 

お客さまたちの笑顔を見届けられるこのお仕事って、サイコーの氣分になれますねー^^

 

 

 

 

 

 

お会いできたみなさまの笑顔や、笑い、大笑い、そういった空間が、本当に大好き!

 

 

 

 

 

「笑いすぎて、お腹痛いですー(笑)」

 

「久しぶりに大笑いしましたー♪」

 

「楽しいー♪♪(笑顔)」

 

 

..という、みんなのコメントを受け取り、いつもいつも、スゴク嬉しく、とても励みになっています。

 

 

 

 

 

 

笑うって、とってもとっても大切なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

笑うと元気になるし、

 

 

笑うと、その波動に合った方が集まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うとピンチが好転するし、

 

笑うと、周りを幸せにする力がパワフル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うと若々しくなるし、

 

 

笑うと可愛いし、美人だし、ステキだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は『人』が好きなんだなー^^

 

 

 

 

 

とくに、変化変容、進化する氣持ちがある『人』が大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの『人』、行き交う『人』、そういった人々を眺めているだけでも、色んなストーリーが見えてくる。その勝手なストーリーにワクワクするのを楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

そのストーリーの中にも、笑顔になる、笑う、そういったエッセンスを盛り込んで、氣がつくと、自分も笑顔になってる^^

 

 

 

 

 

 

天使のサロンで初めてお会いした時にドーンと暗い表情の方でも、お会いする度に笑顔が増え、元気満々になっていく。それが、心から嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは、私の幸せ。

 

 

私の幸せは、あなたの幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

集合的無意識で、潜在意識の深いところでつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが最近、

 

大笑いしたのはいつですか?

 

 

笑顔になれたのはいつ?

 

 

笑えたのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついて笑顔になれない...

 

 

 

落ち込んでいてとても笑う氣になれない...

 

 

 

悲しみが深くて、笑顔なんてムリ...

 

 

 

最近、大笑いした覚えがない...

 

 

 

 

 

 

 

そういった方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

とてもしんどいし、つらいでしょう。

 

 

 

 

 

 

私も、そういう時がありました。

 

 

 

今でこそ、いつも笑って元気いっぱいですが、私にも暗黒時代があったんです。(暗黒時代の話をすると、みんな驚かれます 笑。今の元気な私からは、とても想像がつかないらしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたが、今の状況を乗り越えられると知っています。

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になると、信じています。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔と笑いの方向へ、変化変容、進化できるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのステキな笑顔を取り戻すためにも、あなたの魂をキラキラ輝かせるためにも、生きる喜びを感じるためにも、地球に生まれて来たことに感謝できるためにも、今、行動を起こしてください。

 

 

 

 

 

 

その先には、自己肯定感と自信に満ち溢れた、理想の’’あなた’’が存在するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のサロンで、お待ちしていますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまたちより、色々いただきました♪

 

 

 

いつも、ありがとうございます♡温かいお氣持ちに、心から笑顔になっています^^
 
 
 
 
感謝の日々♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔・笑い・大笑い
 
 

あなたを元気する魔法ですよ!

 

 
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪幸せになれる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック