エンジェル・ラヴ・エナジーについて | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

昨年のクリスマスに発信させて頂きました、

☆エンジェル・ラヴ・エナジー
      for happy Christmas ☆


について、ご参加頂きましたAsukaさんより、

素敵な感想メールを頂きました~ラブラブ

ご本人の了解を得て、シェアさせて頂きますねニコニコ



****以下、Asukaさんより****


Haruka先生


お帰りなさいませ☆

Haruka先生の「エンジェル・ラヴ・エナジー」、
クリスマスイヴからクリスマスにかけての
夜中に受け取らせていただきました!
遅くなりましたが、
感想を送らせていただきます!


当日は
セージで清めてキャンドルを焚いて瞑想して。。。
と、準備万端だったのですが
ちょっと気合い入れすぎたのか
瞑想中はどうも気持ちが落ち着かなくて。。
大きな呼吸を意識することで精一杯だったのですが、
ただ、ずっと全身に鳥肌が立ってすごかったです。

そして
受信を終了し、ふとクッションを見たら!
小さーーーーーい羽が乗っかっていたんです!!
それを見つけた瞬間、
涙がだーーーーーっと溢れ出しました。

不思議ですが
何か溜めてたものを出せたと同時に
満たされたような感じがしました。


翌、25日の夜にも(Haruka先生の設定時間外でしたが)
もう一度、お風呂につかりながら瞑想して
ガブリエルを呼んでみました。
その時は白い百合を持ったガブリエルの姿が
ぱっと思い浮かびました。
それともう一人一緒に天使が居たみたいです。
二人にいくつか質問をしたりメッセージをもらったりと
やりとりをして(これが全く思い出せないのですが。。)
メッセージを受け取るたびに感動して泣きました。

なんだか、
2夜連続で「洗われた」感じがします。




Haruka先生、Mちゃん、そして天使達、
ステキなエネルギーを送ってくださり
どうもありがとうございました!!



****以上、Asukaさんより****



Asukaさん、

素敵な感想をありがとうございました~キラキラ


発信して良かったです虹