☆エンジェル・ラヴ・エナジー for happy Christmas ☆ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

今日は月食&満月でしたね満月

アストロヒプノでコラボさせて頂いている、

真弓香さん「アストロアジェンダ」によると、

「月食:瞑想的で直感が冴える日」だそうです流れ星




ところで、もうすぐクリスマスクリスマスツリー

あなたのもとへも、素敵なサンタがやってくるはず音譜

ハートが温まるクリスマスを迎えるために、

For Inner Beauty リボン姚(Haruka)より、

愛するあなたへ、

「エンジェル・ラヴ・エナジー 恋の矢」を発信させて頂きます天使キラキラ




日時:12/24(金)21:44~12/25(土)17:44(日本時間) の、
   お好きな時間にお受け取り下さい。(所要時間:10分位)

発信地:グアム

参加費:無料


参加方法:
参加希望の、愛する皆さん全てへ発信致しますので、
参加希望の方は、上記のお時間になりましたら、
大天使ガブリエルを呼び、ガブリエルに、
あなたの「ファーストネーム」を伝え、
「エンジェル・ラヴ・エナジーラブラブ を受け取ります」と宣言して下さい天使キラキラ


そして今度は、目を閉じて、お好きな天使を呼び、
大きな呼吸と共に、「エンジェル・ラヴ・エナジー ラブラブ」が、
あなたのハートへ届くのを、感じてみましょう恋の矢

ハートが愛でいっぱいになったと感じたら、終了です虹

ハートが愛で満たされたあなたは、
新たな感謝の気持ちが誕生し、
穏やかな笑顔で、過ごす事ができるでしょう星




ではでは、

愛に溢れた、素敵なクリスマスをお迎え下さいねクリスマスツリーキラキラ