エレマリアさんの個展@表参道 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

Life with angels

そうそうビックリマーク

表参道のイルミネーションの下を駆け抜け、

先月、エレマリアさんの個展に、

ママ友のMiyukiちゃんと行って来ました~アート


個展中、海外に行っていたため

& 帰国後ぎっしりお仕事だったため、

最終日に駆け込んで、何とかお邪魔できました音譜


(Miyukiちゃん、お待たせしちゃってごめんね~汗)




会場にいらした方とパチリカメラ
Life with angels



エレマリアさんとラブラブ
Life with angels




ほんのちょっぴりの時間でしたが、
この空間に、ほんわか癒されました~キラキラ
Life with angels




エレマリアさん、

素敵な空間とエナジーをありがとうございました虹


またお会いできる日を楽しみにしています音譜