こんばんは☆彡

前々回に、
備忘録として書いたブログ以来
書きたい衝動
キタ━━(゚∀゚*)━━!!

と思ったら、
今回も重めです・w・;

セルフプレジャリストの美樹♪です(。・ェ・)ノ



昨年12月に
美樹の目指してる所Scene1前編
で、

「その本人が治る事(症状が改善される事)

口では『治りたい』と言ってても、

本当には望んでない場合もある」

というお話も聞いた。

(これはそのうち書くねー)

って書いてたんですけど、
この時はまだ、
自分の事には

気付いてなかったのですよw

「そのうち書くねー」
っていうのは、
このヒーラーさんが言ってた例えを
書こうと思ってたんです。

 

 

 

 

で、肝心の、

美樹が可哀想である必要性があった時

なんですが、

これ…、

美樹が 風 俗 で働く事にした時
だったんですw

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

その前まで美樹は

母親の知り合いがやってた

カラオケボックスに誘われて

4年くらい働いてたのですけど、

倒産じゃなくて…
解散?をして、
失業保険?をもらいつつ

次のお仕事を探してた時でした。


母親が卵巣嚢腫で、
相当大きかったのか、

「すぐにでも手術をした方がいい」

と、お医者さんに言われて
急遽お金が必要になったのですよね。

一ヶ月以内に最低でも30万、

出来ればもっと早くって感じでした。

 

 

今思えば、

キャッシングなり何なり

もっと他の方法もあったと思いますけど…w

 

 

で、

当時母親が付き合ってた彼氏というのが、

美樹の2コ上の男で、

(おかんの17歳年下!w)

「自分には甲斐性がない…」

と凹んでは

血が出るほど

壁に頭を打ち付けたりするような人でして…(;´Д`)

 

普段はいい人だったんですけど、

発作的(しょっちゅうではない)に、

すごく自虐的な事をする人でしたね…(;´Д`)

 

 

お金をどうしようか?

って話てても

埒が明かなくて

「じゃぁいいよ!美樹が稼ぐからっ!」

と、

風 俗 行きを決めました・w・;

 

 

垂れ乳がコンプレックスで

乳を手で隠して

「あんまり見ないでぇ(*ノェノ)」

とか言ってた割に、

凄い決断したな…

と思います…w

 

 

同棲してた彼氏には内緒で、
母親と母親の彼氏には

面接も終わり、

勤める店が決まってから事後報告…w

 

 

 

その当時は、

子供は美樹しかいないし

(片親の一人っ子)
母親もその彼氏も

お金の準備が出来ないなら、

美樹が稼ぐしかないじゃん!

という感じだったのですけど…、

 

美樹は風俗に行く事で、

母親と、

その母親の彼氏に

「美樹が風 俗 で働く事になったのは
あんたらのせいだっ!」

と、

そして母親に

「なんでこんな男を選んだんだ!」

と、

責めたかったんだな…って。

 

 

 

おかんは、

美樹が出勤の度に、

お弁当を作って持たせてくれてました。

いつも

「ごめんね…」

って言ってた。


 

自分で自分を傷つけて、

その傷を相手に見せつける事で、

相手の罪悪感を

煽るような事をしてたのですよね…(;´Д`)

 

 

 

こんなの

誰も幸せじゃないよね。

 

 

なんかちょっとしんみりしてきちゃったw

(;'Д⊂)クスン

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

美樹としては、

風 俗 に行った事で、

そこからA V 、

更に踊り子と、

色んな経験が出来ましたし、

肉体的・精神的に、

キツイ時もありましたけど、

「美樹の天職だわ♪」

と、思ってた時期もありましたし、

美味しい思いをした事もありましたし、

変わった経験が出来た事が

自慢でもあるので、

良かったと思ってますけどね(*´▽`*)

 

 

 

で、

先週だったかなぁ?
おかんと年末ぶりに

電話で話してて、

「美樹はああする事で、

おかんとその彼氏を責めてたんやと思うわぁ」

と、話したのですよねw

 

 

そしたら

「私はつきあわへんって断り続けてたのに、

あんたが『つきあえ、つきあえ』って勧めてんで…w」

と…w

 

ブ━━(;;゚;3;゚;;)━━ッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!

そんな事

すっかり忘れてたわ!!!w


 

「美樹がしね言うたらしぬんかー!w」

とツッコミたかったですけど、

うちのおかんは

「アンタが言うならしぬ」

とか言いそうなので、

言いませんでした…w

 

 

 

 

 

先週末、

お友達に誘われて、

ドローンを飛ばしに行った時の画像♪




青と白のコントラストが綺麗だった…♪





30万近くするドローンも注文してあるらしく、

それだともっと高く、

もっと遠くまで飛ばせるんだって♪



 

❤ お知らせ ❤ 3月美樹と遊ぶ企画を考案中です♪
 今月中には告知を出すので、
 美樹に会ってみたいという方、
 「カウンセリングまではいかないけど、
 美樹ちゃんならどう思う?」
 っていうのを聞きたい方、
 なんかピンッと来た方は
 チェックしてねー♪
(今ねぇ、何個か案があって思案中なん♪)


■お問い合わせ窓口設置するねー♪

右差しコチラ左差し

美樹に聞いてみたい事や、
お問い合わせ、
美樹の体重以外なら、
何でもOKよー♪

基本お返事は匿名で、ブログでさせてもらうね!

だって…、
あなたの悩みや質問が、
誰かの役に立つ事もあるかもじゃん!w


美樹的にも
ブログでお返事する事で、
美樹ってこんな感じ~♪
っていうのが伝える事が出来そうで、
ありがたいです(*´▽`*)