結婚披露パーティー | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

土曜日にパパのお友達の結婚披露パーティーがありましたドキドキドキドキドキドキ
式はしないということで、友達が集まってパーティーになったみたいです。
奥さんになられる方は私よりも7歳も年下叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
若いワガーン
新郎は、今年30歳になるんですけど、独身の友人も多くて、結婚披露パーティーのはずが、タダの合コンと化してましたダウン
そこに、家族で参加してたうちと、もう一家族。
男は飲んで騒いであそんでましたが、女は居場所がなく、子供がぐずるので先に帰りました。
こんな感じだったので、写真も撮らず、ご飯も食べずガーンガーンただ、お金だけ払って終わりです。
なんか食べておけばよかったドクロ
帰りにモスでポテト買って食べながら帰りました(笑)
ちゃんと仕切らなきゃダメですね。
誰が主役で、何の目的なのかわからなくなるのはもったいないですしょぼん
結局、奥さんのお名前も知らないまま帰りました。
残念。



Android携帯からの投稿