オムツのサイズ | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

うちのお嬢さん、最近オムツのサイズがLかBIGにしてます。
Lでちょうどいいんだけど、夜中とかおしっこがたくさんで、漏れちゃう汗汗
1歳児にして、オネショみたいで可哀想ってことで、BIGを使ってみたら漏れることもなくドキドキ
ただ、デカイ叫び
胸の下までオムツのウエスト部分がくる(笑)

私が夜中にオムツ交換すればいいんだろうけど、日中お嬢さんの相手をするだけでヘトヘトダウン夜中は死んだように寝てる私。
難しいご相談。
日中はLで夜中はBIGってしたら楽に育児出来るかな??
おしっこやうんちが出てからトイレに行こうとするから、あと少しでトイレの意思表示が出来ると思うので待とうと思います
オムツ替えもあと数ヶ月なんだろうなぁ~しょぼん



Android携帯からの投稿