バレンタイン | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

昨日、パパとこうきは、おばあちゃんからバレンタインチョコをもらってましたドキドキ

わたしとお嬢は、平日に時間あるし~って思って、昨日は用意してませんでしたが、14日におじいちゃんに持っていく予定です。

いつまで続くんでしょうか…この、よくわからんチョコの受け渡し。。。

おいしいチョコが食べたいって思いながら、さっき作ってみたガトーショコラのちょびっと焼きすぎたケーキをパパと食べました。

私は納得いかないんですが、パパはおいしかったみたいです。

仕方ない。

作ったケーキ。私の実家に送ってやる!!!

さすがに、パパのパパにはやばいっしょ・・・入れ歯だし。。。

明日、チョコ買いに行ってきます(笑)