内側に眠る光を輝かせるガネーシャヨガ | エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

ガネーシャのエネルギーで人生の最終章

今日から12月

寒い((((;゚Д゚))))

12月というとあちこちで光のページェントが点灯していきますね♥

私が一番好きなのは仙台の光のページェントです、一番初めに見たのは20代の時感動しまくりました。

友達と田舎から繰り出しお酒を飲みに行ったのが初めてですね

 

別世界に来たようでファンタジーの世界に入り込んだかのように感じました。

 

でも、本当は光のページェントを見ると寂しさを感じるんです、心がざわつくんです。(綺麗で感動するんだけど)

 

 

 
 

ページェントの人口の光ではなく内側の光のお話にすすみますね(唐突すぎ)

本当の光の道を歩むにはマスターが必要です。

 

この現実世界で私たちが見ているものは1%くらいのものです、まだ知らない、見えていない世界が99%その99パーセントの世界を道先案内してくださるのがマスター

マスターがいなければ道に迷い光を見つけるどころか同じ場所をただうろうろしているだけでしょう。

 

あれっ・・今日はこういうお話でなく違うお話したかったんだけど支離滅裂

 

でも、こういうお話になったので流れに逆らわず、素直に従っていきます

私には幸運にもマスターとの出会いがあり今生の最高のギフトを頂きました。

マスターのもとでガネーシャのエネルギーを使わせていただきガネーシャヨガを初めてからは2年ですがたったの2年でこんなに変われたことに感謝です

 

ガネーシャヨガは浄化と喜び、そしてガネーシャが沢山のギフトをもたらしてくれます。

 

必要なギフトを・・・・

 

皆様の内側に眠る光を輝かるガネーシャヨガ

 

今日も私のお話を最後まで読み勧めて下さりありがとうございます

開運&あなたの願いを導くガネーシャヨギーニ Hidra

 

 

 

 

 

-