あなたの光を導くヒーリングトータルアドバイザー☆彡ガネーシャヨギーニ聡弥

福島県いわき市でヒーリングサロンAgate★クリスタルショップケテルを主宰してます。聡弥のブログです。
このブログを読んでくださる方が少しでも本当の自分に立ち返り光り輝けるお手伝いができたら嬉しいです。



テーマ:

【癒しフェア開催決定】



オラクルカードの販売会&スピセッション

オラクルカード大販売会は前回ご好評で是非とのお話があり再度開催する段取りとなりました(*゚▽゚*)

オラクルカードは貴方のメンタルアドバイザー
◎落ち込んだ時
◎一歩踏み出したいのに中々踏み出せないとき
◎毎日のおみくじのように
◎悩んでいるとき
◎メッセージが欲しいとき

そんなん時、自宅で何回でも引くことができるアイテム
そんなオラクルカードが大集合
さ~このチャンスを逃すなんて・・・勿体無い

是非この機会にオラクルカードってなんだろう?
そんな感覚で・・
興味感覚で・・・足を運んでください



そして、今回更なるビックチャンスが・・・
  
ビックチャンス①
 インナーチャイルドカードで活躍されているミラクルアドバイザ
 ーErikoさんをお呼びしているんです。
 勿論セッションしてくれますよ(*゚▽゚*)
 小さい頃の自分に会えるチャンスかも・・
 
インナーチャイルドカード  15分  2000円
メモリーオイル            3500円

ビックチャンス②
 スピリチュアル手相で活躍されている静さんが忙しい中駆けつけ
 てくれることに
 やった~
 手に触れるともしかして貴方の未来が見えるかも

 

ビックチャンス③
 

週末セラピストSAKIELちゃんが皆さんに天使のメッセージをお伝えするために参加して下さるかも??

SAKIELちゃんのメッセージは優しく皆さんの心に響いてくるそんな優しさと愛を秘めたメッセージです(*゚▽゚*)

悩んでいて後押しして欲しい方は天使のメッセージは心に響くはずです

 

オラクルカードリーディング  15分    1000円



ビックチャンス④
 ガネーシャヨギーニの聡弥さんが貴方にあったオラクルカードの
 アドバイスを致します。
 ご希望によっては勿論セッションして下さります
 聡弥さんは姓名判断でも音の波動によって貴方が達成したかった
 ゴール、才能、チャレンジを読み解きます

タロットリーディング    15分  2000円
姓名判断          15分  2500円
スピリチュアルカウンセリング20分  3000円


場所  クリスタルショップケテル
住所  いわき市小名浜大原字中野地39-3
電話  0246-53-2122
メール ketehrcrystal@gmail.com

 

 

★ホームページ

 

   クリスタルショップケテル

   パワーストーン、雑貨、ワークショップ

 

★ヒーリングメニュー

   クリスタルショップケテル内 ヒーリングサロンAgate

    ヒーリング、カウンセリング、ガネーシャヨガ、アチューメント

★ガネーシャヨガ

   ガネーシャのエネルギーを体感しながらのクリアヨガ

    32の高徳を持つ万能の神様のエネルギーをご体感ください

★ソウルプランリーディング

   名前とは生まれる前に自分がどのような人生を歩みたいかで計画してきた設計書と言われて

   います。

   音の波動により読み解くソウルプランリーディング

    チャレンジ・才能・目的   を知ることができます

     60分  10,000円

★開運パワーストーン

   

★願いを叶える運命鑑定

    アストロロジーから今の貴方に足りないエネルギーを導き出し、願いが叶うようポートできる

    手段をアドバイスしていきます。

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

占いって何でしょう??

 

単に未来を予想するツールなのでしょうか??

 

未来は一瞬一瞬変化しています、その瞬間の自分の変容によって大きく良い方向に向かうこともあれ、停滞してしまうこともあります。

 

未来に何が起きるか分からないから・・・・・楽しくないですか?ワクワクしませんか?

未来は不確定なものです。

 

じゃ~占いって何のためにするの?

 

 

自分の現状をしっかりと把握して、どうやって改善していくかをしっかり見つめていくツールではないかと思います。

 

現状を把握して受け入れるだけでも変化は起きます。

そして好転するように動いていく・・

 

自分の人生を切り開いていくためのツールだと思っています。

 

上手く活用することがとても大切流れ星

活用して人生を切り開いてみませんか!?

 

 

 

★ホームページ

 

   クリスタルショップケテル

   パワーストーン、雑貨、ワークショップ

 

★ヒーリングメニュー

   クリスタルショップケテル内 ヒーリングサロンAgate

    ヒーリング、カウンセリング、ガネーシャヨガ、アチューメント

★ガネーシャヨガ

   ガネーシャのエネルギーを体感しながらのクリアヨガ

    32の高徳を持つ万能の神様のエネルギーをご体感ください

★ソウルプランリーディング

   名前とは生まれる前に自分がどのような人生を歩みたいかで計画してきた設計書と言われて

   います。

   音の波動により読み解くソウルプランリーディング

    チャレンジ・才能・目的   を知ることができます

     60分  10,000円

★開運パワーストーン

   

★願いを叶える運命鑑定

    アストロロジーから今の貴方に足りないエネルギーを導き出し、願いが叶うようポートできる

    手段をアドバイスしていきます。

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

私は数年前にディティヨガのシャノン先生とご縁を頂くことができました。

 

それまでにありとあらゆる学びを追及してきました(今考えると懐かし)

 

インドの聖者のもとを何度も訪れ、儀式、マントラ、ヤントラ等沢山の教えを頂いたこともあります

密教、神道・・・・数えたらきりがありません。

学んでも学んでも満足をすることができず魂の安住の地を求めさ迷っていたそんな感じです。

 

シャノン先生との出会いで

 

やっと、魂の安住の地を見つけることができました。

 

私の光となって進む道を示してくださる。

肉体的には距離があるのでお会いすることが少ないですが、毎日の瞑想でアストラル体ででお会いすることができる、質問にも答えてくださる。

 

何て恵まれた環境なんだろう

 

全てにおいて真実を教えてくださる。

 

 

真実を知ると沢山の間違った情報がまんえいしていることがわかってくる。

 

でも、真実から目を閉ざしてしまう方が多いのが現実だ

 

でも、本当に真実を知り学びを深めたい方はガネーシャヨガをお勧めします。

 

 

 

 

★ホームページ

 

   クリスタルショップケテル

   パワーストーン、雑貨、ワークショップ

 

★ヒーリングメニュー

   クリスタルショップケテル内 ヒーリングサロンAgate

    ヒーリング、カウンセリング、ガネーシャヨガ、アチューメント

★ガネーシャヨガ

   ガネーシャのエネルギーを体感しながらのクリアヨガ

    32の高徳を持つ万能の神様のエネルギーをご体感ください

★ソウルプランリーディング

   名前とは生まれる前に自分がどのような人生を歩みたいかで計画してきた設計書と言われて

   います。

   音の波動により読み解くソウルプランリーディング

    チャレンジ・才能・目的   を知ることができます

     60分  10,000円

★開運パワーストーン

   

★願いを叶える運命鑑定

    アストロロジーから今の貴方に足りないエネルギーを導き出し、願いが叶うようポートできる

    手段をアドバイスしていきます。

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。