小さな一歩で大きく変われるんです | エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

ヨガ☆エネルギーワークで貴方の望む人生をクリエイトしませんか?

最近の私のお好みはみかんジュース

今まであんまり興味のなかった飲み物ですが最近は美味しい~

食べ物の趣向も少しずつ変わっていくものですね


味の趣向も変わりますがエネルギーは常に変化し流れているから同じことは続かない・・・

人の心も常に変化してますものね

どうせ変化するなら良い変化を求めたいものですね


変化をするためには小さな一歩が必要です、小さな一歩でも踏み出すのって勇気が必要ですよね(*゚▽゚*)

うんうんわかるよ~

だって、誰だって今までと違う環境に身を委ねるっておっくうだしめんどいもの

今までとおんなじパターンを繰り返していたほうが楽に決まっているよ


でも、小さな一歩が大きな変化を生み出すんです。


さ~ 貴方の小さな一歩はなんですか?


その一歩にジャッジをする必要はありません自分がワクワクする方向に進めば大丈夫

きっと沢山のサポートが貴方に注がれていくはず