冬のお散歩♪
 
 
 
 
 
雨模様の京都から
こんにちは!
 
 
なっちです♪
 
 
 
 
雪の予報だったのが
気温が下がらず
雨になったみたい雨
 
 
 
 
 
少し前にアップした
キャンドルライトな美しい
サードオニキス
 
 
 
 
 
こちらを
おむかえくださった
 
 
 
 
ご感想をアップしてくださったので
 
リブログさせていただきますね♪
 

 
 
このサードオニキスは
 
まるでキャンドルの灯火
そのもののような
 
 
自然が描いた
しゃれたアートみたいな
ユニークで暖かみのある
石さんでしたちゅーキラキラ
 
 
 
 
おまけで付けさせていただいた
蜜蝋キャンドルと一緒に
楽しんでいただけたようで
 
嬉しいかぎりです(^▽^)
 
 
 
 
銀さん♪
 
この度はご注文いただき
 
本当にありがとうございました
 
お願いキラキラ
 
 
 
 
 
そして、
 
前回の息子のイベント時に
再び京都新聞さんの
取材を受けていた件ですが
 
 
取材されてから一週間
 
 
ブロ友kyonさん
職場の京都新聞を毎日チェック
してくださったりで
 
 
まだ載ってないね・・・(^o^;)
 
 
 と
 
ちょっと疑心暗鬼に
なってたところに
 
 
 
取材の時の記者さんから
電話がかかってきまして
 
 
「明日掲載されるんですが
お名前とお写真を載せて良いかを

最終確認を・・・」

 

 
とのことでしたので
 
 
「ええ!はい!もちろんッス!」
 
 
と了承したウインクグッ
 
 
 
その次の日・・・
 
 
 
 
 
 
載りましたがなっキラキラキラキラ
 
 
 
 
ついに載った!
 
 
 
いや~
 
 
なにこれ?
 
 
息子が新聞に載ってるなんて
なんか変な感じ~笑い泣き
 
 
 
でも、めっちゃ嬉しいキラキラ
 
 
 
Kじいや主人の母の分も
コンビニで買っちゃったよ(笑)
 
 
 
しかし
 
 
「載ってる!載ってるーっ!
 
どう?嬉しい!?ヽ(゜∀゜)」

 

 

と有頂天な母なっちに対し

 

 

息子は

 

 

 

「別に特に嬉しくは無いけど

 

なんか面白いなぁとは思う・・・」

 

 

 

と、

 

以外にドライな反応でした・・・

 

笑い泣きえ~・・・

 

 

 

 

 

でもさ・・・

 

 

 

2年前にさ

 

 

心のバランスが崩れて

世の中が全てが恐くなってしまい

 

 

なにも信じられなくなって

 

 

まともな会話もほとんど

出来なくなってしまって。

 

 

 

 

私も

 

何をどうして良いか

分からずに毎日精一杯で

 

 

親子で凄くしんどかった

時期を思うとさ

 

 

 

まさかその2年後に

 

 

こうして絵を通じて

新聞に載せてもらえる事に

なるなんて

 

 

あの時は微塵も

予想出来なかったよね。

 

 

 

 

生きてたら

確かに辛いときもあるけど

 

 

諦めたりせず

目の前の事にちゃんと

向き合っていたら

 

 

予想もしてなかったような

凄く素敵な事が

やってくることあるんだねってニコニコ

 

 

 

そう思える。

 

 

 

 

今もまだ

 

ちょっとしんどい事も

あるけどさ

 

 

 

なんだかんだで

確実に一歩ずつ前に進んで

いけてる♪

 

 

 

 

歩いていけてるグッ

 

 

 

 

 

 

京都新聞さんマジありがとう(笑)

 

 

 

 

手を合わせる私なのでした照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

と言うことで

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

よい一日を~\(^o^)/