今朝は満月でしたね飛び出すハート
これは5時半頃







気持ちよく晴れた午前中
嬉しいお届け物がありましたビックリマークビックリマーク



それは…

仕入れから狙っていたという…




やった〜!お店に出た〜!!





私、前にもなっちさんの作品を頂いてるから
少しがまん…

しかし、、、
どうやら私の為に取ってあるようですキューン
なんちゃって笑

いいね、ポチっちゃうよ!!


という経緯があったりして…




届いたのでした〜飛び出すハート


や〜んドキドキ


細かく繊細な層

優しい灯し火のような

サードオニキスという名の石の
ペンダントトップです〜💕




なっちさんの確かな腕で
すっきりとワイヤーラッピングされています
素敵です…愛

御縁をありがとうございましたおねがい






いっぱい写真を撮ってしまった爆笑
綺麗ドキドキ



たまたま家にあった土産物のマンゴー笑
似てる〜爆笑






午後から家を出て津島神社へ

気に病んでいたことが解決したので
お礼参りでした


以前、
参拝にあがり悩みをお話して祈った後に
その時行われていたご祈祷の祝詞の詞の
いくつかが耳に入ってきて
その詞が
もう解決だったのだなぁと思う




ちゃっかり(笑)
サードオニキスさんを
牛頭天王さまにお披露目しました爆笑

うふふです音譜





これは
なっちさんのご親族が養蜂している
ニホンミツバチの巣から
蜜蝋を採取する所から全て
なっちさんが行って作った
アロマキャンドルキラキラ
なんて贅沢なおまけなのでしょう  キューン


ふふふ飛び出すハート


寒い夜にぴったりの

目にも暖かなキャンドルライトと
キャンドルライトのようなペンダントトップ

でした飛び出すハート






自己満ブログです爆笑

お目を運びくださり
ありがとうございましたドキドキ

感謝キラキラキラキラキラキラ