手相鑑定始めます?! | アニマルコミュニケーションとヒーリングのAngelite☆えんじぇらいと~横浜~

アニマルコミュニケーションとヒーリングのAngelite☆えんじぇらいと~横浜~

アニマルコミュニケーションや直傳靈氣、ボイジャータロットやナインバードカードセラピーetc、たくさんの自分の可能性を発見!心も身体も軽くなり、心がわくわく喜ぶ笑顔の毎日を送るお手伝いをします♪

ご訪問ありがとうございます♪

横浜市泉区でアロマとカラーとヒーリングのサロンをしているAngelite☆えんじぇらいと、です虹


石川啄木じゃないけど、なにかあると、ついじっと見てしまう手。手のひら、つまり手相って様々なメッセージが刻まれていますよね。


以前に、映画館でのイベント出展の時にご一緒して、合い間に手相を見てくださった桜寿庵さん

華奢なお体からは想像つかないのですが、深いメッセージで、力強く背中を押し、心に灯をともす鑑定をしてくださり、感動しました。やっぱり手相って面白い~音譜また、必要なときは、ぜひ、桜寿庵さんに見ていただこうグッド!と思っていました。自分が手相を見れるようになる、なんて頭は全然無かったのですが~


桜寿庵さんが、手相講座を開催されると知り、何故だかピーンひらめき電球と来て、直感で申し込んじゃいました。


で、先日、お勉強してきました。手相には、いろいろな流派があるそうなのですが、こちらの手相は、私も好きな「斎藤一人」さんの流れを汲んでいるもので、まさに心に灯をともすリーディングなのも魅力ラブラブ


参加者さんで手を見比べ、桜寿庵さんの経験を元に実践的なアドバイスを交えながらの講座は、内容が濃くあっという間。休憩取る間も惜しんで、たっぷり伝授していただきました。


とはいえ、まだまだ駆け出し。経験を重ねてなんぼの世界?と思います。なので、ぜひ、皆様、手相を拝見させてくださいませ。しばらくは、お勉強重ねますニコニコ


10月3日、17日のカフェセラピーでも、いらしてくださったお客様に、もちろん無料で鑑定させていただけたらと思っています音譜


手のひらに広がる、自分だけの目印、ぜひ、指針にしてみてくださいアップ