ステキな人生の先輩達 | アニマルコミュニケーションとヒーリングのAngelite☆えんじぇらいと~横浜~

アニマルコミュニケーションとヒーリングのAngelite☆えんじぇらいと~横浜~

アニマルコミュニケーションや直傳靈氣、ボイジャータロットやナインバードカードセラピーetc、たくさんの自分の可能性を発見!心も身体も軽くなり、心がわくわく喜ぶ笑顔の毎日を送るお手伝いをします♪

ご訪問ありがとうございます♪

横浜市泉区でアロマとカラーとヒーリングのサロンをしている、Angelite☆えんじぇらいと、です虹


7月のまとりかりあさん主催のランチ会で最後にちょこっとご挨拶をさせていただき、わずかな時間でしたが、凛としたたたずまいが印象的だったキミコさん

そのキミコさんのトーク会が、先日、まとりかりあさん 主催のもと開催されるということで、楽しみに出かけました音譜


28歳でパリに渡り、異国で4人のお子さんを育てられ、化粧品輸入会社を作られた経緯を、お話くださいました。ビジネスで大切なことは、人間関係、信頼。とキッパリとお話されるキミコさん。時に、深い孤独を、迷いを、大きな決断を、重ねてきたからこそ、話される内容は、どれも、深く、でも温かくて。

昨日のことですが、いまだに、お話を反芻し、かみしめています。

とても、辛かったであろう経験を淡々とお話してくださったのですが、不思議と私は大きな癒しを感じて。

言葉でだけではない、何かが、心に深くじんわりと、温かく広がって包み込んでいくような感覚です。


キミコさんのお人柄が醸し出しているのかもしれません黄色い花


今は、大変だけれど、とても充実されているともおっしゃっていて。経験を持っている人は、強いです!その経験を受け止め昇華させていくことで、より、人生が、魂が、輝いていくのだろうなぁとつくづく感じました。


そして、そんなキミコさんのトーク会を企画して、ホッとするスイーツや細やかな心配りで、参加者をもてなしてくださったまとりかりあさんのお力も大きかったと思わずにはいられませんでした。


ステキな先輩方に囲まれた時間。いつかは、自分もそんな先輩になれるよう、日々大切にしていきたいと思います。


どうもありがとうございました桜